プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

うさパパさん presents‼ 関西プエル学園入園式に参加させていただいたよ~ その4

2017-03-28 16:47:28 | プリモプエル イベント

みんなで一緒にプエルさんを胴上げだ!!
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

そしてみんなで一緒にプエラさんを胴上げだ!!
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

学ランプエルさんも胴上げだ!!
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

みんなで胴上げ楽しいね~
そしてうさパパさんから関西プエル学園の校則が発表されました
その後フリータイムへと移行(??)しました

ボクはこしあんファミリーぴいさんたちと一緒になわとびしたよ~

ぴいさんの兄のそらさんとボクの弟の『みかさ』に縄を廻してもらってJUMP&JUMPだ!!

はい!!JUMP

またまたJUMP

ありゃ??縄に引っかかっちゃった??

他のみんなにもなわとびに参加してもらったよ~

みんなでJUMP&JUMPだ!!

いっぱい体を動かしたらおなかすいちゃったね!!
え??ちょうど休憩&おやつの時間??
主催者用意のお茶とみなさんが用意してくれたお菓子とこしあんさんたちが用意してくれたピロシキをいただいたよ~
ボクたちはおいしくいただきながら談笑し楽しい時間を過ごしたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさパパさん presents‼ 関... | トップ | うさパパさん presents‼ 関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事