プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

飛鳥神社に初詣に行ってきたよ~

2017-01-01 23:11:21 | ならまち

あけましておめでとうございます!!
今年も初詣に行ってきたよ~

お参りに行った先は去年と同じく飛鳥神社(京終天神)だよ~

ありゃ??

京終天神の家紋はこんな風だったんだね~
何度もお参りに来ているけれど気づかなかったね~

場所は難読駅名で有名な『京終駅』から徒歩数分だよ~

じゃあお参りだ!!

いろいろ神様にお願いしたよ~

『一年の計は元旦にあり』だ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定!!ボクたちのパフォー... | トップ | お正月はおせち料理だね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事