愛知県ネイリストの裏の顔

愛知県岡崎市でネイリストをしています。ネイリストとその裏の顔とは…?

夏の計画

2017-07-11 14:48:24 | 日記
今日は久しぶりのお休みでした。
私は自営業なんで基本的にお休みも自由です。
お休みも自由って書くと羨ましいな~と思われるかもしれませんが、仕事と休みの差がなくなってしまいます。
つまり休みと決めても結局仕事をしてしまうということ。
ずっと休みみたいだけど、ずっと仕事中。みたいなそんな生活が続いています。

そんな中で、今日はそろそろ夏の計画をたてていきたいな~と思いました。
これだけ暑いと、水に入りたいですよね~
今から計画をたてていたら実際に行くのは秋頃になりそうですが、まずは計画をたてなくては。です。

とりあえず海外に行きたいとは思っています。
国内の静かなところ…軽井沢の離れたホテルとか、そういうところもいいけど、軽井沢は何回も行ってるし。
結局アウトレットで買い物とかしちゃうし。

せっかく買い物をするなら海外でバーン!と買ってきたいな、と思うわけであります。
今年は行ったことのないところに行きたいな、と考えていたんですが、やっぱりハワイとかベタなとこもいいかも。
なんて気持ちになってきている私です(笑)

ハワイでも、行ったことないホテルに泊まればいいもんね♪
行くなら最高に贅沢したいですね♪
100へーべー以上の広いお部屋に、スパ・エステなんかもしてゆっくりと( *´艸`)
海が見える最上階の部屋がいいな~お部屋でゆっくりシャンパンとか飲んで過ごしたい。

ワイワイ騒ぐのもいいけど、もうゆっくりと贅沢な時間をかみしめたい私です。
そうだな、ハワイいいな♪
仕事の融通がきくので、もちろん繁盛期は避けて(そういう無駄なお金は使わない。意外と倹約家ww)
子連れのファミリーさん達とかぶらない日程を選びます。

子供は嫌いじゃないけど、ゆっくりしたいのが目的ですから!
ホテル探し、楽しみになってきたぞ~美味しいものもたくさん食べたいし!
よし!お仕事も頑張ろうって気になりますね( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の裏の顔 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。