Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Happy Halloween 2005

2005年10月31日 | ファッション

 

今日はハロウィンのお祭り。cyora-sanの2005 ハロウィン祭りへTBします。
魔法使いロディが魔法に初挑戦

あれれ、ちょっと失敗しちゃったみたい・・・
気を取り直して再度魔法に挑戦

うん、これならかわいいわん
これから、あたちのお友達のところに届けにいかなくちゃ。
クリスマスまで首をなが~~くして待っててね

【舞台裏】
ユイはネムネムな中、モデルさんとして頑張ってくれました。
今年もハロウィン祭りへの参加無理かなと思ったけど
せっかくだから、わが家にある物でなんとかコスプレできました。
来年こそは、事前にちゃんと準備するぞ~!!

コメント (30)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽井沢での休日 | トップ | ブログ開設1周年 »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ! (くきいぬ)
2005-11-01 01:17:31
ユイちゃんって、かぶりものが似合いすぎ!!かわいすぎ!!
あははははは (sanae)
2005-11-01 07:44:31
この度はハロウィン祭りにご参加いただき

ありがとうございます

早速記事UPとトラバさせていただきました

ネムネムユイちゃんのサンタさん

めちゃくちゃかわいいぃぃぃぃ 

スタバベアーと一緒に魔法ほかける

ロディ君のお口が動いてるぅぅぅぅぅぅ

naoさん お忙しい中 本当にありがとう

そしてユイちゃんロディ君モデルさんお疲れさまぁ

ちょらブロの記事トラバも開けておきますね





お疲れ (みふゆ)
2005-11-01 08:25:15
ハロウィンは人間だけ楽しんで、何故だかワン達はお疲れ~って感じだよね!

はいはい。ウチもその通り~。

ユイちゃんの『もうヤメよ~』ってお顔、むぎゅむぎゅしたい~♪
うほ (Moss&Mick@jazz)
2005-11-01 11:36:52
ユイちゃん、かぶりものが似合ってますね!

ロディっちも、お口がちゃんと言葉にあわせて

動いてるし♪

ぬくぬくふかふかの素敵なハロウィンです!
Unknown (ぴこ)
2005-11-01 12:04:43
Rodyつんも可愛いけど、やっぱしHuitちんのもんじゃね

可愛すぎるべ、犯罪だベ

やっぱし、悪の仲間に入ってもらうしかないべ

それにしても。このかぶりもの達可愛いどこでゲッツしたのマイタンにも被せたいわん
かわいいパーティー♪ (chaw)
2005-11-01 12:49:01
きっちり司会進行&魔法をこなす、しっかり者のロディくん!

ねむくても仕事に穴はあけない、モデル魂をみせつけるユイちゃん!



それぞれいいキャラクターが出てますね!!

ユイちゃんとロディくん、クリスマスの活躍が今から楽しみです~♪
魔法使い☆ (micio)
2005-11-01 13:55:34
ロディくんの魔法、すごいねぇ!

ユイちゃんのお耳がでっかくなっちゃった!!

と思ったら、

可愛いサンタさんに



ユイちゃんほんとにおねむだったんだねぇ

モデル、お疲れ様☆
何してもカワイイ♪ (マロニー)
2005-11-01 14:13:45
もー、ユイちゃんのコスプレ(あれ?違?)めちゃめちゃカワイイー

それにロディくんがハリーポッターに出てきそうな魔法使いっぷり

楽しいハロウィンだったのね~

舞台裏のユイちゃんの迷惑顔にハマッたーーー
かわいいぞぉ~(^^) (nana-chun)
2005-11-01 21:52:04
うんうん、↑のマロニーさんのコメント通り、何しても2匹は可愛いですね~。



ロディくん、いい魔法使いっぷりだね(^^)v

サンタ・ユイちゃんもバッチリカメラ目線で

ポーズも決まったね♪

もちろん、疲れてネムネムなお顔もラブリーだわ(^^)



きゃわいい~ (まみーご)
2005-11-01 22:25:43
ユイちゃんのサンタさんすっごい

可愛い~~。女の子全開ですぅ。

ネムネムなのにがんばりました!

↓軽井沢行かれたんですね~。

山はやっぱりワンコたちにはうれしい

ところですよね。あちらはもうだいぶ

寒そうですね。
Unknown (ぶんた)
2005-11-01 23:23:33
はあああ~、なにやってもかわいいユイちゃんだけど、かぶりものはまた格別でつ・・・。めろめろーん。ミッキー姿も可愛いよっ。しかしかぶり物まであるとは・・・。ユイロディのクローゼットをのぞいてみたいぞ(笑)。
Unknown (さとっち)
2005-11-01 23:54:14
可愛いっユイちゃんの眠そうな顔も最高っHalloweenは生徒たちがコスプレ?してネィティブと楽しく盛り上がったようで~す。私はその間1週間お休みでHalloweenなんて何?状態そういえばユイちゃんのお耳って寝てるときにもピョコンって立ってるの?
Unknown (さんごハハ)
2005-11-02 01:50:41
おふたりさん、めちゃくちゃかわいー!

ユイちゃんサンタさん、さんご家大きな靴下下げてお待ちしてますよ~☆

ロディ君は魔法たくさん使えて、すごいわ♪

おつかれさまでしたー。
Unknown (ままじろう)
2005-11-02 11:03:08
ユイちゃんのサンタ姿、可愛いすぎる~~~

これ欲し~い

こじろうにもリーゼント以外の被り物をゲットしたいなぁ・・・

それにしてもユイ&ロディ家にはたくさんのお洋服と小物があるんですね~

Unknown (まゆみ@ご無沙汰でつ)
2005-11-02 13:13:35
ちょっとーなにこの写真ーいい加減怒るじょかわえすぎるべこの写真みると結構ロディくんがcoolに見えるけど、実はユイちゃんの方がかんなりcoolちゃんよね。
くきいぬさんへ (nao)
2005-11-03 01:12:17
ユイのかぶりもの似合ってますか!

ちょっと困った感じで固まってしまうんですよー(笑)
sanaeさんへ (nao)
2005-11-03 01:13:05
ギリギリの参加になっちゃってごめんねー。

TBありがとう♪

sanaeさんのように技術がないから

へっぽこなハロウィンというかコスプレに

なっちゃったよぉ・・・。

仕事帰りにハロウィングッズを探しに行ったんだけど

開いているお店といえばドンキーしかなくて

結局ワンコ用なくて何も買えなかったの。

来年はちゃんと頑張るからね♪
みふゆさんへ (nao)
2005-11-03 01:13:34
ハロウィンはワンコにとっては迷惑かもね~(笑)

ユイの表情を見ての通り、ごきげんナナメだったのよ。

ユイの顔ぜひ、むぎゅむぎゅして~~!!
Moss&Mick@jazzさんへ (nao)
2005-11-03 01:14:06
ユイはあまり動かないので、かぶりものには

もってこいなんですよ(笑)

ちょっと早すぎたコスプレでごめんなさいです(汗)
ぴこたんへ (nao)
2005-11-03 01:14:57
おっ、悪の仲間に入れてくれるの?

うれしいなぁ。。。

このかぶりものは『マザーガーデン』というお店で

ゲットしたものなのよ。

ネットショップもあるから見てみてね。

http://store.yahoo.co.jp/mg-sweet/

お値段もお手頃だし、お買い得よ。
chawさんへ (nao)
2005-11-03 01:15:29
chawさんのハロウィン作品には感動しましたー。

私もchawさんのような作品が作れたらいいんですけどね。

ちょっと季節はずれのただのコスプレになっちゃいました。

クリスマスにはユイ&ロディに活躍してもらわないとです。
micioさんへ (nao)
2005-11-03 01:16:01
へっぽこ魔法使いのロディだから、

ちょっと魔法失敗しちゃいました(汗)

私のカメラの要求に対して不満顔なユイでした~。
マロニーちゃんへ (nao)
2005-11-03 01:16:35
なんだか慌しいハロウィンだったのよ。

いろいろグッズを買ってやろうと思ってたのに

結局間に合わず・・・。

事前準備がなってない私です・・・。
nana-chunさんへ (nao)
2005-11-03 01:17:07
何してもかわいいだなんてお褒めの言葉

ありがとうございます。

いたずらばっかりしてるやんちゃ坊主なんですよ。

来年こそは、ちゃんとハロウィンやりたいです。
まみーごさんへ (nao)
2005-11-03 01:17:33
ちょっとサンタになるには時期が早すぎましたけどね(笑)

わが家に唯一あるコスプレがこれだけなんです~。

軽井沢よかったですよ。

でも、やっぱり朝晩寒かったです。
ぶんちゃんへ (nao)
2005-11-03 01:18:05
ユイのかぶりものなかなか人気あるね。

かぶり物は去年たまたま買っただけよ。

クローゼットと呼べるほど、実はオヨフクの数は

少ないのよ。
さとっちさんへ (nao)
2005-11-03 01:18:37
さとっちさんへやっぱり先生だったんですね。

31日の会社近辺の繁華街はハロウィンの

コスプレの人たちが結構多かったですよ。

ユイの寝ている時の耳は立ち耳全開じゃなくて

半分寝てる感じかな?

少しでも物音すると、ピーンと立ちますよ。
さんごハハさんへ (nao)
2005-11-03 01:19:11
さんごちゃん、靴下下げて待っててくれるのね。

早速ユイにさんごちゃん家に行くように

伝えておきますね!
ままじろうさんへ (nao)
2005-11-03 01:19:42
サンタのお洋服がこんなところで役に立つとは

思ってもみなかったんですよ。

こじろうくんは、リーゼントの被り物持ってるなんて

すごいわ。

どこでそんなの売ってるのかしら?

わが家には、お洋服も小物も全然少ないですよ。
まゆみさんへ (nao)
2005-11-03 01:20:24
おおー、お久しぶりじゃな~い!!

まゆみさんが怒ると怖いから~。。。(笑)

こんなユイの変な顔でもかわいいだなんて

ありがとー!!

ロディよりもユイの方がやっぱりcoolかもね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2005 ハロウィン祭り 開催中 (ジャックラッセルテリア cyora-san)
今年も祭りの季節がやってまいりましたぁ イェーイ ちょらブロ・トラバ企画第3弾 「2005 ハロウィン仮装大会」を本日よりスタートします この記事は、10/31 23時59分まで、 このブログのトップ記事になりますので 作品をUPして、じゃんじゃんトラバしてください ペッ