Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

チョコたんいらっしゃ~い♪

2008年04月30日 | お友達

4/27(日)、お友達のゆうちゃん&チョコたんとデート
チョコたんとのデートは昨年の10月以来なので
半年ぶりの再会です。

まずはお散歩も兼ねて、新宿御苑のBowls Cafeでランチ。


トマトクリームのおじや風ゴハンをオーダー。
日頃の野菜不足を補うべくたっぷり野菜が入っていてグー


既に片道のお散歩でほどよい疲れにまったりなロディ。


さてお腹もいっぱいになったので、歩いてわが家へgo===333。
途中、私の散歩帰りの定番であるホットク(韓国風お餅のおやき)を
買い食い(笑)しながら、散歩道をご案内~

ようやくわが家に到着~。
・・・するも、チョコたんはこんな風に終始ゆうちゃんのお膝の上。


だって、ロディが怖いんだもんねー
普段はポンヤンなロディでも、縄張り意識があるらしく
チョコたんが床にいようものなら、すかさずアウゥーー
チョコたんの方がお兄ちゃんなのに、
年下ロディがいばりんぼする始末。
ったく自分より小さい子にはいばりんぼを発揮するんだから~。

そんなロディとは対照的に我関せずなのがユイ。
ソファ越しにチョコたんを見守っています。


「チョコたん、まぁまぁゆっくり遊んでって~ファァァ~~
とでも言いたげな顔してます(笑)


ゆうちゃん&チョコたん、また一緒に遊ぼうね。
代々木公園デートも復活しなくちゃね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんちゃんとランチデート♪ | トップ | 久しぶりの九十九里 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあまま)
2008-04-30 21:24:40
naoりん、ほぼ毎日のようにデートしてな~い(笑)
おいしいデートは毎日でもウエルカムだね~いいなぁ

うんうん!自宅ってやっぱり一応縄張りだもんね、ロディくん

GWは予定あるのかな~?!
楽しそうなきれいなnaoりんの写真、また見にくるねー
返信する
えあままへ (nao)
2008-04-30 23:40:31
あはは~、毎日と言っても週末のお休みだけだからね~。
おいしいデートって、えあままの方がいつもおいしいもの
食べてるや~~~ん。
GWの後半はちょっとだけお出かけするけど、まだどこに行くか
行き先も決めておらんよ~(汗)
返信する
デート♪ (さえ)
2008-05-01 01:28:33
Bowls Cafeまだ行ったことないけど気になる~~。
Cafeではまったりんこのロディくんが家ではアウゥーーだったんだね。
おっとりロディくんのイメージだからちょっと意外だなぁ。やっぱり縄張りがあるんだね。
ユイちゃんは落ち着いてる~。
チョコたん、可愛いね~~。

返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-05-01 21:47:44
Bowls Cafeは平日の方がお得だから、さえちゃん家だったら
お得な日に行けるからぜひ行ってみて~♪
オーナーさんが趣味で集めたかわいい雑貨も売ってるよん。
ロディはね、自分よりも小さい子に対していばりんぼのなんだよ。
ホント困っちゃうよ。
チョコたんは甘えん坊でかわいいんだよ~♪
返信する
やっほー (^-^*)
2008-05-09 13:13:54
先日は、長い時間お邪魔しましたぁ~♪
新居、すごく居心地が良くて、センスもGoo~で、ずっと住み着きたくなりましたよぅ(笑)
また、ちよことも遊んでねっ!代々木公園もお天気の良い日に行きましょ。
ではでは、またね~
返信する
ゆうちゃんへ (nao)
2008-05-09 21:26:52
おっと~、見てないかと思ったわよ~。
こちらこそこの間はありがとう!!
チョコたん楽しめたかなぁ?
ロディがいばりんぼしてばっかりだったから
早くお家に帰りたかったんじゃないかな~なんて
思ってたりしてたんだよ。
また一緒にお散歩行こうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。