Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エッフェル塔タンクでお花見散歩♪

2009年04月04日 | 手作り

今日は夕方になるとの天気予報だったので
早めに本日2回目の散歩。
近所のお花見スポットも桜満開です。


川沿いの桜はトンネルのように連なっています。




きれいな桜を見ながらのお散歩に合わせて
今日のオヨフクはトリコロールのエッフェル塔タンク。


エッフェル塔のモチーフに合わせて
リブの色もトリコロールに


ワンポイントに前身ごろにもトリコロールのエッフェル塔を。
って、かなりしつこいでしょうか・・・(笑)
フレンチテイスト大好き
簡単にフランスへは行けないので気分だけもね

東京の桜は明日で見頃が終わりそうな感じです。
お花見予定の皆さん、楽しんでくださいね~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイジータンク☆ | トップ | 試し撮り散歩♪ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2009-04-05 00:21:18
川沿いの桜並木は見ごたえあるね。
桜のアップ写真もキレイ
桜は散るのが早いからもったいないよね。
数日間の贅沢お散歩コースだね。
エッフェル塔タンク可愛い~~~
全然しつこくないよ~~
バックプリントも前身ごろのエッフェル塔も最高だよ。
ユイちゃん&ロディくん、シンクロしながらのモデルだね。
最後のロディくんの春日ばりの?!(ウソウソ)胸板もステキ。
お花見シーズン真っ盛りの今日のお散歩は買い食いの誘惑はなかったかな?
Unknown (ちょろひこ)
2009-04-05 12:46:30
おおー満開!綺麗ですねー!雨が降ると一気に散っちゃうから今のうちですね!
おフランスな香りのタンク、むちゃかわいい!色使いも素敵で前のロゴがこれまたかわいー!
Unknown (りんぼうず)
2009-04-05 19:57:34
またまた可愛いお洋服だわ~!
頂いたオサンポバッグと同じ模様だ~♪

桜、満開だね~!こちらはやっと開花宣言が出て、3分咲きくらいかな!
Unknown (ハナママ)
2009-04-05 22:49:28
見応えのある桜並木ですね~ すごくきれい
お洋服も可愛いし~
背中のエッフェル塔はアップリケになってるのかしら??
お散歩中、注目の的だったでしょ~
目黒川沿いもきっと満開でしょうね
Unknown (micio)
2009-04-06 13:49:38
両岸から川の方へ伸びる桜は、川面にも
映ってキレイでしょうね~♪
新しいお洋服、またまた可愛い!!
私もエッフェル塔ファンです~
いつか訪れてみたいなぁ
ロディくん、ほれぼれする胸板ですね☆
Unknown (えあまま)
2009-04-07 12:47:46
こんにちは~(^。^)

やーっぱnaoりんの写真はきれ~いっ。
桜、とーってもよく撮れとるぅ。

すごーい!パリのかほり~~~
背中のエッフェル塔はnaoりんが切り抜いて作ったと~?!
ぜんぜんしつこくな~~い、かわえ~
センスがキラリ
Unknown (まみーご)
2009-04-07 16:15:17
今年は見ごろが長いかな~~??
桜の花に、かわいいお洋服のお二人さん
めちゃんこ絵になるねー。
また、来年は一緒にお花見しようね♪
Unknown (marumi)
2009-04-07 20:47:17
ここのサクラすっごく綺麗だね。
お洋服もかわいいわ~。
naoさんの手作り?すごいじゃないか~!
Unknown (こたママ)
2009-04-08 18:47:46
わあー!川沿いに一面桜だね~!
BBQの場所の桜なんかよりすごいねぇ
桜がひらひら気持ちよく散歩できるよね♪
またおよふくが進化しているーーー
月に何枚くらい作るのかしら?
今度はご一緒にBBQしようね☆
さえちゃんへ (nao)
2009-04-08 19:39:40
このご近所の桜、今年はTVでお花見スポットで紹介されたみたいだから
ものすごい人・人・人でびっくりだよ~。
夜も連日ドンチャン騒ぎしてる人もいっぱいよ!
お花見散歩は私とユイ&ロディだからお買いものなんて
出来なかったよ。
アニキが一緒の時は散歩がてら「志むら」に行って
九十九餅とかお団子買ったりしてるよ~。
ロディ、ハト胸でしょ♪笑
ちょろひこさんへ (nao)
2009-04-08 19:40:20
いつもはなんてことない川沿いなのに、桜の時期は
ものすごい人なんですよ~。
きれいな桜を上から眺めることもできてお勧めです。
りんぼうずさんへ (nao)
2009-04-08 19:40:58
そう、りんぼうずさんにあげたお散歩バッグと同じ生地の
エッフェル塔です。
りんぼうずさん地方、そろそろ桜満開かな?
あまり飲み過ぎないようにね(笑)
ハナママへ (nao)
2009-04-08 19:41:30
お洋服の背中のエッフェル塔は私が作ったアップリケです。
目黒川の桜も満開できれいだったみたいですね~。
来年は目黒川の桜も見に行きたいなぁ♪
micioさんへ (nao)
2009-04-08 19:42:12
満開の桜もきれいなんですけど、散り始めた桜吹雪も
ものすごくきれいで大好きな私です。
micioさんもエッフェル塔好きなんですね~♪
ロディ、ものすごいハト胸です(笑)
えあままへ (nao)
2009-04-08 19:44:34
2匹連れながらの散歩だから写真は、まっこれでいっかな感じで
撮ってるだけよ~ん。
背中のエッフェル塔は私が作ったアップリケだよん♪
まみーごさんへ (nao)
2009-04-08 19:45:35
そうだね、今年は急に寒さが戻ったりしたから見ごろが
長くていいよね。
今年は一緒にお花見できなかったのが悔やまれるけど
またみんなでBBQしようね♪
marumiさんへ (nao)
2009-04-08 19:46:39
何気にここの桜有名だったりするのよ。
場所によってはものすごい人でびっくりするよ。
何かのイベントやってるんじゃないかってくらいの
盛り上がりなのよ~。
オヨフク、私の手作りだよん♪
こたママへ (nao)
2009-04-08 19:51:51
川沿い何キロも桜が咲いてるんだよ~。
ちょっとしたお花見スポットなのよん♪
オヨフク、最近はいっぱい作ってるけど
昔は月に1種類程度だよ~。
Unknown (Kat)
2009-04-09 22:47:35
やっぱすごいね、ここの桜は!!
あたしんとこはティンケなもんだわさ…(涙)
ってか、こんな桜を取りに行く時には頑張って自分の一眼レフ持ってお出掛けせんといけんのにから、えちゅんに貰ったカメラを抱きしめて出動しちゃたわよ(汗)
ってか、デジイチの居場所もままならない今日この頃(笑)
そうそう、先週末のお休みの日の映像が新宿あたりが出ちょてから、すっごい人だかりじゃた!!あの中にNaoりんこたちもいらっさったのね(焦)
かっちゃんへ (nao)
2009-04-12 00:36:02
かっちゃんがTVで見た桜の場所とは違うんよ~。
TVで見たのは、総理とかがお花見会するところでも
有名なところなのよ~。
ワンコはNGなんだけど、とってもきれいでめっちゃ
癒されるところなんだよ~。
私も最近、一眼あまり持ち歩かなくなったわよ(汗)
コンデジ新しいのしたら、それで十分になったりして~♪
とは言っても一眼と写りは全然違うけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。