FuzzianRugby自由奔放なラグビーのすすめ

SamoaRugbyの自由奔放Freeな形にこだわらないフリースペース。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第85回全国高校ラグビー大会【準々決勝の組合わせ】 

2006-01-01 17:14:45 | 高校
1月3日(準々決勝) 
第1G
10:30 茗渓学園 - 桐蔭学園
11:50 大阪工大 - 啓光学園
13:10 長崎北陽台 - 伏見工
14:30 大分舞鶴 - 東海大仰星


これはすごいな~。
どの学校も「うぇ~」と思うかもね。

でも考えてみたら、どこも順当勝ちかな・・・。

自分が現役だったら、ベスト8の段階でやっぱり桐蔭学園選ぶかも!
茗渓会対決だ!!!
ジャンル:
ラグビー
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第85回全国高校ラグビー大会... | トップ | 『関東チャンピオン』の意地... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (豚足Wing)
2006-01-02 16:17:29
やっぱり桐蔭学園って強いんですね。



私はてっきり、大阪勢&伏見工のどこかが優勝って思っていました。



他のブログでも桐蔭学園を押す声があって、認識を改めました。



また、遊びに来ます。

では。。。
Unknown (samoarugby)
2006-01-03 08:59:18
残念ながら、そうかもしれません・・・。



実は、自分たちも経験したのですが、普通のチームは花園に向かって最高の状態に仕上がるのですが・・・。



茗渓学園の場合は、まったく逆。おそらくチームの半分以上が数日後に控えているセンター試験も控えているので、そっちも重要。



ラグビーだけしてれば何とかなる。そんな雰囲気はまったくないので・・・。



やっぱり、集中できるチームは強い!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
高校ラグビー 準々決勝 (BACK THREE)
今日は、豚足Wingが独断と偏見で、勝手に明日の高校ラグビー準決勝を予想してみました。 組合せ 10:30 茗渓学園 - 桐蔭学園 11:50 大阪工大 - 啓光学園 13:10 長崎北陽台 - 伏見工