<a href="http://www.威哥王通販.com/" ><STRONG>威哥王</strong></a>

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひまだから?

2016-10-13 14:14:26 | 日記
肉じゃがを作るつもりで
先日実家に帰ったときにまほろばキッチンでじゃがいもと栗を買ってきた
じゃがいもは全然好きじゃないけど、カリッと揚げたものはわりと好き
中華牛鞭
肉じゃがとかホンマに普段なら要らんのやけど
秋に栗入りのやつを一度は食べたいなー、って感じで
秋の便りとして毎年一回くらいは作る

栗剥くのにいっぱい左の親指の腹を怪我した(笑)
痛い!
花痴
んで今から作る
栗の皮がマジで大変で
包丁持ってた右の二の腕が筋肉痛
足掛け3日かかってようやくとりかかれる!

ちなみに余ったジャガイモはしばらく水分を抜いてから
同じくまほろばキッチンで買ってきたローズマリーと一緒に揚げる
にんにくを買ってこなくては!

とりあえず親指の腹が切り傷だらけ
地味に(´・ω・`)イタイヨー
媚薬激安
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮ついた気持ち | トップ | 寒いんだけど »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。