An irresponsible man blog

ゲームや映画、スポーツについて書きますが、作品や人の批評はしてますが、ご批判はお許しください。

明日はプライドミドル級GP開幕戦

2005-04-22 22:17:57 | スポーツ・格闘技関係
ついに明日はプライドミドル級GP開幕戦が行われます。
今日は前日計量ではショーグンが再計量になったものの結果的には全選手リミットOKでした。
特に桜庭は白いフンドシで計量するというパフォーマンスをする余裕をみせているので、
今回も期待しても良さそうですね。

最近はK-1が判定試合が多くなったので、今回のプライドではKO決着が多く見れれば
よりプライドの面白さが視聴者に伝わるはず!逆に膠着状態が長く続けばつまらないし、
適切にブレイクさせて、よりアグレッシブな試合の流れを作るためにはレフリーの技術も
重要になってくると思います。ともあれ試合するのは選手なのでぜひ面白い試合を見せて欲しい
です。プライドの場合は外国人選手がいつも勝ってても技術の高い面白い試合がみれるので
お客は納得すると思うので、少しKー1そうした流れになって欲しいね。

最新の画像もっと見る