は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

家族でドッグカフェ

2006年08月22日 22時07分48秒 | Weblog


大気不安定のおり、雷嫌いなワン達にはお見舞い申し上げます。

夏休みも終盤にさしかかって、楽しみがだんだん少なくなってきたお子様達です。
先日の日曜日の夜に家族で食事に出かけることにしました。
行き先はイオンナゴヤドーム前、スリードッグベーカリーに決定しました。
19時頃は昼間の混雑はなく席も空いていました。
今日は、はぐっさん、コロッケをオーダー しました。

ハグ鼻に付いてるよ

みんなはパスタやベーグルサンドをオーダーしました。
もとっても美味しかったです。
みんな満足して店をでるころ、B'zコンサートが終わったらしくて、人がだんだん
増えてきました。
パクチー君が本屋さんに行っている間にペットショップをぐるりとまわり、久しぶりに
ハグのおもちゃを買って帰りました。
新入り君はこれ、


バニラの甘いにおいがして、噛むと『BOOBOO!』なるやつです。
家に着いておもちゃをあげると。
もうたまらん、動画はこちら


つかれてくるとくわえたまま寝転んでハアハア言いながら『BOOBOO!』
きりがないので取り上げておもちゃかごへいれると、それを見上げて今度は『ワう』
結局ビニール袋に入れて違う場所に隠して、やっと静かになりました。
取り上げるまで2時間ぐらい飽きずに噛んでいたことになります。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ミホ)
2006-08-23 12:18:27
このハグお気に入りのおもちゃは、

水に浮きますか?

相方さんが、川遊び用のおもちゃを探しているの…

メルにしてみれば、

まだ川行くの?って感じなんだろうけど…。
返信する
お答え (は・ぐっさん家)
2006-08-23 13:45:16
一般的な「BOOBOO」鳴る笛が埋め込まれたゴム製です。

横8cmぐらい

水に浮くけど笛の穴があいているのでだんだん水が入ってくると思います。

メルいろいろな所へ連れってってもらって羨ましい
返信する
ΝEWおもちゃ (ずま)
2006-08-23 14:01:08
興奮するよねドームのカフェ昨日行ってきました平日なので?ガラガラでした。店員さんも親切だしよい感じパスタランチ美味しかったぁ
返信する

コメントを投稿