は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

撮影用です

2007年09月14日 00時00分00秒 | Weblog


つのまにか、夜、虫の声が聞こえるようになりました。


 

おしゃんの作った立派なベッドがあるにもかかわらず、あまり

そこでは寝ようとしないはぐさん

最近では、撮影用と認識したのか、カメラを用意してベッドと対面

すると、自分からささっと乗るようになりました。

撮影ベッドご褒美の図式が彼の頭の中に出来上がったので

しょう



先日おばーちゃんに作ってもらったはぐさんのシャツが、幼稚園

のスモックのようだったので、フェルトでかばんを作ってみました

こぉするとますます、幼稚園児みたいね









さらに悪のりして、帽子らしきものも作ってかぶせて見ました。

はぐさん撮影協力ご苦労様でした

ご褒美に、はぐさんはおいもをもらいました



                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
               お鼻をポチットしていただけると
              ポイントが入ってハグは大喜びです。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゅ~ん♪ ()
2007-09-14 01:31:20
めちゃめちゃかわいかでしゅ~
スモッグハグちゃんのおさしんを載せた時に
おともだちが、黄色いおカバンぷり~ず!!って
コメントに書いてあったんだよぉ。
そのおともだちにこのおさしん見せてあげなきゃー♪

えっと・・・
今度公園にこのベッド持ってきてくださらないかちらっ
そしたらハグさん撮り放題!?

返信する
Unknown (marion)
2007-09-14 11:59:02
はぐくん・・めっちゃかわいぃ~
幼稚園かばんにはおやついっぱい入れてもらわないとね

かばんかけて公園にお散歩いってもらいたいなぁ~
そしたらMaria絶対仲良くしにいくだろうな・・・おやつにつられて

いいな・・Mariaにもかわいい「幼稚園児シャツ」欲しいな
返信する
久しぶりの (coco cher)
2007-09-14 14:44:00
はぐワールドを見た感じです。これ面白いですなー。
はぐサンは表情がある・・うん。
cherには表情があまりない。もう少しいろんな顔をさせねば。
返信する
Unknown (夏川)
2007-09-14 19:09:10
はぐちゃん可愛い
カバンすごくうまく出来てるしゃないですか!
次回も期待してますよ~!!
返信する
そこを、なんとか! (ドチコ)
2007-09-14 21:11:35
コモモ&チョコでしゅ。
はぐサンみたいなイケ犬ボーイのいる
幼稚園 いいな~!
あたち達も ちゅーりっぷ組に入りたいです。
   ちょっと無理かしら?
返信する
三さんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-14 23:54:16
ありがと
このシャツ着たときにピーンときたんです。
黄色い帽子と黄色いかばん。
みんな思うことは同じなのかな

そうね、このベッドがあれば・・・
公園は無理でしょ
返信する
萌え♪ (チノコ)
2007-09-14 23:57:59
ハグさん幼稚園行ってるですか!!
バックもお帽子もめっちゃかわいい
おばーちゃんお手製のお洋服も
すんごいかわいいね
ピノコは幼稚園にブランドのバッタもんのバックで通うけど
チクらないでね~
返信する
marionさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-14 23:58:51
ありがと
でもこのカバンやわなつくりなのでおやつ入れたら壊れちゃうかも
Mariaちゃんはスヌードが似合うから白いレースのベビー服がいいと思います
返信する
coco cherさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-15 00:02:39
「はぐワールド」。。。なるほど、、、ぷぷぷ
お散歩の笑顔とおやつを期待する笑顔・・・同じです
返信する
夏川さんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-15 00:10:17
え~っと、カバンはあくまで、撮影用の小道具でして・・・
今度はかぶりもので夏くんとコラボかな
返信する

コメントを投稿