goo

いつも同じ服なハグです。よろしく。





年は、紅葉があまりきれいではないような気がします

いつもの公園の中で、遠くから真っ赤に見える「ナンキンハゼ」も

近くでは 思ったほど赤くありませんでした





ログのお友達のはっちさんのところで紹介されていた

自己紹介工場」 をやってみました。

ハグの自己紹介は『いつも同じ服なハグです。よろしく。 』

だって当たってる

今週のハグさんが同じ服なのは、ずーっと土曜日のお散歩の話題

で引っ張 っているからだ~い

という訳で、今日も・・・・




曜日のお散歩も大詰めです。

鬼ごっこの後、携帯待ちうけ画面用に萌えもぇのふたりを激写。


園内を歩くことにしました







この時期の噴水は寒々しく感じます

夏は水遊びをする子供達でいっぱいですがさすがに誰もいませんね






ケヤキの並木の坂をあがってグリーンセンターの方へ向かうはぐさん




匂いのチェックは怠りません






坂を登りきってベンチでひとやすみです

たっぷりお散歩ができて今日も満足そうなはぐさんでした



             いつも同じ服なはぐさんに 
                
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

    
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« おにでやめる... ぎんなん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あいラブyouママ)
2007-11-16 10:57:53
「作ったカレーがまずい youです。よろしく。」
?????
洋服、お散歩の時だけちょっと着せて、次の日も着れそうなんだけど、ブログに使う写真となると、着せ替えてしまいますよね。
同じ日なら、ずーっと一緒ですよね。
 
 
 
Unknown (じぇに)
2007-11-16 11:53:18
海で靴ずれ じぇにです。よろしく。

ぼじょはねぇ・・・
おっと、またコラボしちゃお
 
 
 
嬉しいヾ(≧∇≦)〃 (はっち)
2007-11-16 12:12:58
はぐさんさんのブログに
はっちのブログ載せてもらえるなんて・・・
すご~~~~っく嬉しいですU\(●~▽~●)У
ありがとうございますm(u_u*)m
 
 
 
Unknown (ぐみ☆)
2007-11-16 15:07:08
はぐちゃん同じ服なんですか??笑ッ!
ちなみにうみは「メールの絵文字を駆使するうみです。よろしく。 」
となは「写真を撮る時いつもポーズが同じになるとなです。よろしく。」
でしたぁ!!
うみ・・・・メールうてるの?笑!
最近は面白いのがいっぱいありますねー!!!!

はぐちゃんお散歩楽しそうですね♪フリーにしてもいいこだからうらやましいです!!
 
 
 
Unknown (夏川)
2007-11-16 15:15:22
FAXを送るときはいつも勘な
夏です。よろしく。


うちはいつも服を着てくれないので(泣)
着せ替えの必要なしです。
 
 
 
茶色 (ベアママ)
2007-11-16 19:23:01
はぐさん茶色がお似合いよ
私もベアが着てから茶色が大好きになりました。
ま~ちゃんと仲良しですね。
ぱくちーくんは?
最近出番がないですね。寂しいです~~
我が家のパパのようです
 
 
 
お散歩ルンルンだね♪ (とらっきー)
2007-11-17 01:06:21
hugkunお散歩いっぱい出来てルンルンウハウハだね。
ウチの、とらっきーも匂いのチェックは怠りませ~ん

イケメンhugkunにポチッとクリック
早々にリンクありがとうございます
とっ~~~てもウレシイィィィ…です。
また、遊びにきまぁーす。
 
 
 
はじめまして☆ (レア母)
2007-11-17 01:13:19
ランキングから来ました

自己紹介工場。。。
あまりに気になったので
クレアちゃんのとこにお邪魔してきました

そしてやってみました

うちの息子は『襟が立ち過ぎなレアです。』でしたw

シャツ系のお洋服を入手して立たせてみます
 
 
 
うふふ・・・コラボ♪ (marion)
2007-11-17 01:42:25
海で靴ずれ・・・・のmarionです
ウチもコラボです ヨロシク

なぜだかじぇにさんの所とにてますよぉ~

ブログのUPでいっぱいMariaの後ろ姿見た後ハグくんの後ろ姿見ると・・・・
足長

メチャ「おちり」プリィ~ンってあがってる感じ
素材ワンコの足の長さの違いを感じてしまった・・・
  
 
 
 
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2007-11-17 23:25:48
◆あいラブyouママさんへ
この日のお散歩は長くて、たくさんネタにできそうな写真があったので引っ張りました。
偶然、自己紹介工場がこれだったのでいただきました

◆じぇにさんへ
じぇにさんの海で靴ずれも、ほらスキューバやるじゃない。結構笑えたよ
ボギーのしまむらもね。。。


◆はっちさんへ
面白かったので使わせていただきました。
どうやってみつけたんですか

◆ぐみ☆さんへ
今週のブログは1日で撮りだめのネタだったのでぴったりで笑えました
ありえないけどなんだか笑えますよね。
ハグはお散歩は大好きですよ。
お鼻をテカテカにしてルンルンです

◆夏川さんへ
夏くんが勘でFAXを送る姿を想像すると笑えます。
夏くんは服ぎらいでしたね

◆ベアママさんへ
茶色にあってますよね~
ぱくちはおさんぽにはついてこなくなりました
ほら、部活とか塾とかデートとかで忙しいらしいですよ
にぃにももうすぐそうなっちゃいますよー

◆とらっきーさんへ
ハグのお散歩は約70%以上、下を向いています。
鼻をミズミズにして・・・・
こちらこそよろしくお願いします


◆レア母さんへ
ようこそ
自己紹介工場けっこうおかしいですよね
いろんな名前でついついやってしまいました。
レア君の所にも遊びにいかせてもらいま~す

◆marionさんへ
海で靴ずれ・・・じぇにといっしょじゃ~んぷぷぷっ
写真で見ると確かに足が長くみえますね
だってサトエリですから

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。