hugakorata口コミ

http://www.シアリス通販店.com/

ロイホー

2017-02-22 10:32:06 | エンタメ
1980年台 世間知らずのまだウブな若者が
汗水鼻水垂らして ファミリーレストラン 『ロイヤルホスト』でアルバイトに励んでいた一方 夜の歓楽街では 『ホストクラブ』で女を踏み台にして青春を謳歌していた若者もいた頃の 物語である………。
威哥王
【プロジェクト X】

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ネオン街の新地
夜のとばり銀座
みんな何処へ行った ボラレることもありで

ハイエナのキャスト
街角のキャッチー
みんな何処へ行った 愛さられることもなく

地上にある牡を 誰も覚えていない
人は夢ばかり見てる

つばめよ 高い店から 教えてよ 痴情の星を

つばめよ 痴情のヒモは 今何処にいるのだろう

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そんなバイトがあったのね 知らなんだわ

酒好き 女好きのわいにはぴったりのお仕事だったかも……
まぁーに夜更かしするのは苦手やったけど……


若気のいたりで体験入店してもよかったかな

『逆愛人枠』 指名されたりして うぴぴ
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア機、黒海で米艦船に接近 | トップ | 一本とられた »

エンタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。