Machioya The 2nd

旅に出よう この道の先へ あの山の向こうへ

大晦日2016

2016-12-31 | etc..


今年最後の日にようやく復活

それだけ激動の2016だったということで^_^;


活動はというと、一番のアクティビティが日々のジテツウという極細っぷりですが何とか続けております


来年はどうなるか分かりませんが、少しずつ活動の幅を太く戻せていければ...と思ってます

皆様機会がありましたらまたよろしくお願いします


では


2017年も


おのおの


ぬかりなく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和葛城山2016 | トップ | 再起 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2016-12-31 23:02:26
おお!Jr登場!\(^_^)/
クライマーな後頭部(笑)
大晦日に復活ってニクいね!
まるでゴジラみたい(笑)

良いお年を♪
Unknown (ひつぢ)
2016-12-31 23:26:23
おおっ、シン・Jr(笑)
親子揃って真田愛ってところがいいです!

良いお年を〜
Unknown (osatoh)
2017-01-01 19:33:07
復活UPは元旦か?と思いきや。(笑)
極細の活動は毎日ほくそ笑まれながら確認してるよ。(^_^;)
コワッパも初お披露目で、2017は少しづつでも復活を期待してるで~♪
Unknown (ゾルバ)
2017-01-01 22:25:00
色々とおめでとうございますw
後頭部がかわいいw
Unknown (街オヤ2号)
2017-01-01 22:51:22
皆様へ
明けましておめでとうございます!
今年もどうなるか分かりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (街オヤ2号)
2017-01-01 23:03:37
カワjoh兄さんへ
Jrは只今クライミングに夢中のようです
次は今年の大晦日に復活予定です(笑)

ひつぢさんへ
今は親子で真田丸ロスに悩まされてます(笑)

道場長へ
最後のネタをどうしても今年中にしたくて(笑)
黙れ、こわっぱぁ!
とも叫んでみますがどうにも効果薄なのが目下の悩みです

ゾルバさんへ
機会があれば匂いも嗅いでみてください
結構クセになります(笑)
Unknown (チャーリー)
2017-01-07 23:26:12
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いしますー。
「大博打の始まりじ・・・」じゃなかった
ジュニアちゃんも一緒に
「楽しみな一年の始まりじゃっ!」ですね
Unknown (街オヤ2号)
2017-01-16 11:04:17
チャーリーさんへ
こちらこそよろしくお願いします(^^)
昨年は「えらいことになったー!」な一年でした(笑)
今年はとにかく楽しんでいこうと思います

コメントを投稿

etc..」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。