面白いブログはじめました!

面白いことや趣味を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さがりかけてたみたいでolk

2015-01-14 11:45:45 | 日記
上はゴールドでサファイヤ色の石つき下はシルバーのボールンクゴールドはかわいいし…普段ピアスや指輪はゴールドのものをつけています。だとしたらシルバーはおかしいでしょうか?なにかアドバイスくだされば嬉しいです。いいですねぇ。華奢な腕時計、私も大好きです。お手持ちのアクセサリーがゴールドなら、時計も色味を合わされた方がおしゃれだと思います。華奢な時計だと、ピンクゴールドはとってもかわいいでしょうね。ただ . . . 本文を読む

c.柄物ではなくシンプelR

2014-12-26 10:15:24 | 日記
レイクタウンです朝早くから行った方がいいのでしょうか?こんばんわ。元アクシーズ店員です。最近アクシーズに人気がでてきたなと感じております。年齢も幅広いなとみられます。毎年福袋は混みますねーデパートだと、いろんなお店に福袋を求める人もいますよね。「ティファニーには、どれだけお金を積まれても、決して売らないものがひとつある。ただし顧客には無料で提供されている。それは、ティファニーの名が冠された箱である . . . 本文を読む

頑張ってください

2014-12-24 11:45:25 | 日記
Lサイズをお勧め致します。XLは丈的にも身幅的にもかなり大きいです。それから質問者様の体重を踏まえると、恐らくリブの部分が完全に落ちてしまい、明らかなオーバーサイズになってしまいます。75キロでしたらMサイズでも着られる体重ではありますが、シルエットもかなりピッタリになると思います。Lサイズであれば小さくもなく大きくもなくと言ったところだと思います。値段はわかりません。ヴィトンのおばさん向けのやつ . . . 本文を読む

詩で天気予報を伝える?キザすぎる…菅原敏さん

2014-12-24 11:25:09 | 日記
最近、菅原敏さんの声に、じわじわとハマる人が増えてるらしいです…。気になるので、ザックリですが調べてみましたー! YouTube上で明日の東京地方の天気予報をお届けしている「菅原敏『詩人天気予報』」がイチイチ格好いい…(らしい) 菅原敏は普段何気ない日常の中から生まれてくる言葉を、誰も思いつかなかったような新しい関係性で、詩というかたちで言葉に置き換える詩人として、注目を集めてる。 2011 . . . 本文を読む

セルフでもOK!簡単おしゃれなクリスマスネイルデザイン

2014-12-17 10:38:13 | 日記
クリスマスが今年もやってくる♪楽しい季節には可愛いネイルがセットでなくっちゃ!今年のクリスマスはセルフネイルでも簡単に自宅で出来るデザインにしてみませんか?見ていてウキウキするような可愛いデザインを、海外ネイリストのアイデアからお借りしてご紹介します。ぜひお試しください♡ クリスマスといえば、プレゼントにイルミネーション♡美味しいグルメも楽しめる。とっておきの季節ですね! . . . 本文を読む

宮下貴裕「ソロイスト」の写真集が発売

2014-12-16 10:43:14 | 日記
「タカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.)」が12月25日、写真集を発売する。タイトルは無し。 作品は、デザイナー・宮下貴裕がディレクションしオールロケでシューティング。3名の女性モデルが起用され、彼女達の感情と時間が切り取られる。ブランドの洋服にはフォーカスせず、服を作る際と同じように自身を投影させ、より私的なニュアンスや世界観を表現したという . . . 本文を読む

ご飯に乗せるだけ!絶対に美味いオリジナル卵かけご飯

2014-12-15 12:14:47 | 日記
卵かけご飯はおいしいですよね。でも、飽きが来る人も・・・ずっと同じものを食べていると、飽きが来てしまいますよね。 それでは、絶品!納豆卵かけご飯! 正直食わず嫌いしてたんだがためしに納豆入れたらうますぎてびびったんだよ これからは毎朝これですわ 「納豆と卵を混ぜるんじゃなく、 ご飯に卵を混ぜてから納豆を乗せるんや!」 そう言われて何が違うんやと試してみたら…違った! 脳の若返りをはかるため . . . 本文を読む

ココアの健康効果が凄すぎる!今すぐ飲みたい驚くべき効能とは

2014-12-13 10:05:41 | 日記
冬になると飲みたくなるココア。あまくてあたたかくて、心身共にほっこりとした気持ちになりますよね。ココアは高たんぱく、高脂肪食品で栄養価が高く、また、抗酸化作用のあるポリフェノールも含んでいます。実際に体が温まるのは体感できると思いますが、ココアのある成分により実際にココロもほっこり”するということがわかっているのです! ① 記憶力改善 これまでは認知症に対しての効果が注目されていましたが、一般 . . . 本文を読む

ブラジル発、シュラスコ料理専門店「バルバッコア」六本木ヒルズにオープン!

2014-12-11 12:42:45 | 日記
2014年12月12日(金)、シュラスコ料理専門店「バルバッコア」が、東京の六本木ヒルズにオープンする。これに先立ち、10月20日(月)より予約受付が始まった。 バルバッコアは1990年にブラジル・サンパウロに誕生し、日本には1994年、表参道に上陸。今では丸の内、新宿、渋谷、心斎橋でも営業している。いずれもグルメサイトのアクセス数やランキングは国内トップクラスの人気店だ。 シュラスコ料理とは . . . 本文を読む

N.ハリウッド×マウンテンハードウェア、アウトドア機能を兼ね備えるタウンウェア誕生

2014-12-10 10:37:18 | 日記
2014年12月9日(火)、表参道にあるミスターハリウッド(MISTER HOLLYWOOD)にて、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とマウンテンハードウェア(MOUNTAIN HARDWEAR)によるコラボレーションアイテムが発表された。カラーはオールブラックで、チェスターコートやインナーダウン、カットソー、パンツなどが登場。発売は2015年9月予定だ。 本コレクションは、ミスターハリウ . . . 本文を読む

人間には、わかるまい!「このフィット感がたまらないの!」狭いところ好きすぎる猫!

2014-12-09 10:35:10 | 日記
猫が狭いところを好むのは、猫の祖先である「リビアヤマネコ」の習性が残っているからだとか。もともと砂漠に生息していた猫は、外敵から身を守るため、狭く暗いところを寝床にしていたそうです。だから、狭いところの方が落ち着くんですね。 猫は気が付くと狭い場所に入っていたりする姿がよく見られます。わざわざ狭いところに窮屈そうな格好でいるのが不思議に思う事はありませんか?『猫は狭いところが好き』という一般的な . . . 本文を読む

ルイ・ヴィトン 川久保玲やカール・ラガーフェルドのモノグラムバッグ発売

2014-12-08 10:40:07 | 日記
 「LOUIS VUITTON(ルイ・ ヴィトン)」が、川久保玲やカール・ラガーフェルド、マーク・ニューソンら6人のクリエイターがデザインしたモノグラムコレクションの販売を一部スタートした。ブランドのアイコン「モノグラム」を著名クリエイターが独自のインスピレーションでデザインする新プロジェクト「The Icon and the Iconoclasts(アイコンとアイコノクラスト)」のコレクションで . . . 本文を読む

グッチからホリデーシーズンにふさわしいユニセックスな香りが登場

2014-12-04 15:21:52 | 日記
グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャニーニのエキゾチックな文化に魅了された体験から生まれたフレグランスが、こちらの「グッチ ウード」。 インパクトのある芳醇な香りは、グッチのために厳選された天然のウード(沈香)を精製することにより誕生。そんな深みのあるウードをコアに、トップノートには、ペアとラズベリー、そして躍動感のあるサフランが加わり、ブルガリアンローズなどの華やかなフローラル . . . 本文を読む

クラシックの演奏会でおきたおもしろさ

2014-12-03 11:07:04 | 日記
本番中に起きた珍事件。とあるコンサートで客席から聞こえてくる音。 演奏中、火災報知機が鳴り響き、演奏が中断されました。 一度は収まったものの…また鳴りだす。 また火災警報で演奏中断、原因は、ホールのバイトが、控え室に持ち込んだオーブントースターで饅頭をあぶっていたためでした。 まさかの原因w . . . 本文を読む

目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

2014-12-01 09:58:39 | 日記
北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町に設置している看板。北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎでした。 もはやセクハラですって!JA摩周湖青年部は少子化問題に真剣に取り組んでいるらしいです。あちゃー(ノ▽`)凄い看板を発見。最初通り過ぎたがまた戻った(笑)やるなJA摩周湖青年部。1度見たら忘れない強烈なインパクト。 . . . 本文を読む