ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

ダイエーのお惣菜

2017-05-19 22:27:27 | 今日の想い
 昨日は家飲み。
 今回の惣菜はダイエーで。
 ローストビーフねぎ仕立て。ローストビーフがまずまずで、野菜もいただけた。




 続いてはミックスサンド。ハム卵サンドと卵サンドで、オードブル気分のおいしさ。


さらに、蒸し鶏マカロニサラダ・ゴマドレッシング。これは飽きずに、ビールにまたあう!また選びそう。


 そして、揚げ物等。トウモロコシの香り揚げ、チキンのチーズ焼き、チリ春巻き。どれも、小品だけど、つまみにいいね!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CoCo壱番屋・アサリえびカレー | トップ | 立教敗れ、慶應に自力Vの可... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL