ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

13日、阪神、西武を圧倒

2017-06-15 22:05:01 | 今日の想い
 13日の阪神は西武を7-2と圧倒。
 阪神は2回裏、1死から中谷が四球を選び、鳥谷がヒットで続き、俊介の二塁打で、2点先制。
 先発の秋山が3、4回に1点ずつ許し、同点にされてしまった。
 しかし、4回裏、俊介の1号で勝ち越し!
 7回表、秋山がヒット2本を打たれると、岩崎、桑原の継投で西武の得点を許さなかった。
 すると、その裏、四球の走者2人を置いて、糸原の2点二塁打で、試合の行方を決定づけた。さらに、8回にはヒットの福留などを置き、中谷の2点三塁打でだめ押し!
 8回はマテオ、9回は藤川が抑え、鮮やか逃げ切り!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローゼン・玉子ポテマカサラダ | トップ | 14日、阪神2点を追いつけず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL