http://紅蜘蛛専門店.com

http://淫インモラル媚薬.com

全国に彼女がいたら、楽しいだろうな

2016-11-07 10:33:31 | 社会ニュース
昔で言う、現地妻とかじゃなく
威哥王
イマドキのネット社会ならではの男女関係のあり方、楽しみ方として

とりあえず、お互いに日本語が通じるじゃない?

当たり前だぁぁと思われるかもしれないけど、これがtypeの外国人が居たとしても、話が通じなくちゃコミュニケーションも取れないし、笑いも、愛も、イヤなことも通じないんじゃ上手くいかないよね

だから、まずは日本語が通じるから、何かと解り合えるのが、最低限というか、最良なんだよね


そして、今までは狭い世界の身近な人の中から相手を選ばなくちゃ行けない現実もあって、しがらみや過去なんかが壁になることもあるだろうけど


今の時代は、色んな人と繋がることが出来る

これまた、当たり前だぁになるかもしれないけどね

もう1歩進んで、旅行でしか行かないような先に知り合いとか、それ以上の関係の異性がいるならは、楽しさ倍増

ご当地の人だから知る美味しいモノを食べたり、穴場に行ったり、それも効率よく移動したり、充実した楽しい時間を過ごせるし、発見が多くなるのも間違いなし

そして、男女ならではの行ける場所や楽しめる事もあると思う

エッチもドキドキかもしれないし、自分をさらけ出せるかもしれない

惚れちゃって、また会いたくなる、もっと会いたくなることもあるだろうね

また、会いたくなる人がみつかる、それも運命

たまに、思い出して、会おうかと思うのも悪くない

威哥王
たまぁに、北海道を一人旅している女性に出くわすことがある

女一人旅を満喫しているのかもしれないし

傷心の旅かもしれない

色んな事情や趣味もあるだろうけど、現地で会える人が居たなら、安心だし寂しくもないよね


実際には全国に、そんな相手を見つけるのは無理だろうけど、きっと楽しいだろうなぁ

思い切って、飛行機に乗って北海道まで、飛んでおいで

空港まで迎えに行くよ


じゃ、次はあなたのいる県に行くね

または

中間地点の名古屋で待ち合わせてデートする?

とかね
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスはもろい  | トップ | 同郷の友人2人を連れて  »

社会ニュース」カテゴリの最新記事