http://紅蜘蛛専門店.com

http://淫インモラル媚薬.com

くじいた足

2017-03-13 09:55:46 | 社会ニュース
一昨日の朝に足をくじきました。
やらかした! と思った時にはバキっという音と共に激痛です。
威哥王
イテテと思いながらも会社に行きました。
夕方までなんも対処せずにびっこを引いて歩いていましたが、足は痛いままでした。
薬局まで歩いて、バンテリンの足首ガードを買いました。

こういうのは動かさない+締め上げるの2つをやらないといけないそうで、
見事にその役目を果たしてくれました。
歩く時の痛みが全く違いました。

そのままつけたまま昨晩は寝ました。
とりあえず、今日は大分痛みが引いたので、夕方に湿布を足に貼り、
足首ガードをつけました。

いいかんじです。治りが早そうなので、このまま過ごそうと思います。
媚薬 通販
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受験シーズン | トップ | おやすみなさいませ »

社会ニュース」カテゴリの最新記事