優子の気になるニュース

優子が気になったニュースにコメントしちゃいます。

今日はどんな日だったかな?

2017-04-22 00:00:23 | Weblog

今日も何事もなく1日が終わった日でした^^

夕食のデザートは有名なお店のチーズケーキでした。昼間遊びに来た、母の友人のお土産です。濃厚で甘くないので、ワイン向き?でした。

えーと、あと一つ!これで、昨日の夜、寝違えたのか、首が回らないんですよね。寝違えって、なんとか治す方法はないんでしょうか…いちいち痛いです。(苦笑)

今日も一日頑張りました!ちょっとお疲れですが。(苦笑)では、ちょっとゆっくりします。
また明日の更新で!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気ない話をしますね  | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL