優子の気になるニュース

優子が気になったニュースにコメントしちゃいます。

何気ない話をしますね

2018-02-16 09:00:16 | Weblog

何となく調子が出なかったんですが、それなりに頑張りました!ではでは、過ぎて行った今日1日の記録を淡々と書きます。

普段の運動不足が、どうも気になっています。今日みたいに、休みの日はいいのですが、普段の日の運動をどうしようか考え中です。

そういえば、あのことについて、まだ書いていませんね。
コンビニで買い物をしたんですけど、チャージが足りなくて、焦りました!「お客さま、残金が足りません。」って、ちょっと恥ずかしかったです。

では、ゆっくり休んで、休日に備えます!また明日!


本日の情報でーす。

2018-01-17 10:00:05 | Weblog

1日の終わりに、ビール片手にブログ更新って、すごい幸せ^^

スポーツでリフレッシュでもしようかな。

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

今日は最高の日でした。また次回お会いしましょう!!


楽しく書いてみます!

2017-12-18 07:00:35 | Weblog

とっても気分が良かったので、張り切っちゃった1日でした。では、今日もありきたりな1日でしたが書きますね。

電車の中で先輩とTwitterの話で盛り上がったら、Twitterの関連書籍を貸してくれました。これで専門用語も理解出来そうです。

そろそろ終わりにしたいところですが、そういえば…
今朝、コンビニで缶コーヒーを買ったんですけど、間違えて無糖じゃないのを買ったら、甘くてびっくり。逆に、目が覚めました。(笑)

ふぅ、怒涛の嵐のような1日でした。先が思いやられます…


いろいろを書いてみます!

2017-11-18 09:00:09 | Weblog

今日は、あまり活動せずに、静かに過ごせた日ですね^^

会社の帰りに、無性にお寿司が食べたくなって、同僚を誘って回転寿司へ行きました。大トロが一皿100円!凄くラッキーでした♪

そんなこんなの一日でしたが、まだ一日は終わりません。
会社で、全社員、TOEIC受験が決まったのです。試験日は、来月!スコアが会社に届くので、ヤバイです!本気で勉強を始めないと…

うーん、今日もたくさんのことが起こりました!それでは、また週末の報告をしますね。See you!


本日の情報でーす。

2017-10-19 08:00:01 | Weblog

さてでは、今日のことをご報告しちゃいますね。

スポーツでリフレッシュでもしようかな。

そうそう、週の終わりを飾る出来事と言えば…
今月はハードだったので、上司が夕食に誘ってくれました!高級寿司店です!「好きなものを頼んでいいぞ」とのお言葉に甘えて、注文しまくりました。(笑)

普通の1日でも、思えば、たくさんの出来事がありますね。それでは、また明日、お会いしましょう!再見!


今日は飲み会です。

2017-09-19 02:00:02 | Weblog

雨続きで嫌ですねぇ・・・。

mixi、楽しいのですが最近は、ちょっと離れてしまっています。会社でそんな話をしたら、mixi疲れなんて言葉があるそうですね。知りませんでした(^^;

最後にもう一つ。
会社に行ったら、エレベーターが故障してたんですよ。朝から20階分、階段登りました…(苦笑)すぐ直ったので、良かったんですけど、さすがに疲れました。

ではでは、これから一週間、頑張って過ごしましょう!


何気ない話をしますね

2017-08-20 22:00:15 | Weblog

最近、忙しかったなぁ。

午後からはオンラインゲームで遊びました。基本無料ですが、有料アイテムがあった方が有利です。今日はお金を使い過ぎました^^;

あ、まだ書いていない出来事がありました!
久しぶりに親から電話がかかってきました。思えば、随分、実家に帰っていません。親孝行をしに、次の休みは帰省しようと思います。

とにかく、今日も終わって、やっと休みが来ました!さぁ、ようやく週末ですね!楽しみましょうね!


どんな日だったかといいますと・・・

2017-07-21 15:00:21 | Weblog

今日の日記でございます。

朝から自分のブログをカスタマイズしてみようと悪戦苦闘しました^^;やはり、個性的なブログを作るには、解説書が必要ですね。

お疲れですが、まだ書きたいことが…
通勤電車で、電子書籍を呼んでいる人を見かけました!動きもスムーズで、なかなか良さそうです。かさばらないし、好きなときに読めていいですよね。

以上、今回のスケジュールの出来事でした!


こんばんは。

2017-06-21 01:00:06 | Weblog

ではでは、本日のボクの頑張りを紹介します^^

午後から友人とスパに出かけました。肩凝りがひどいので打たせ湯がありがたかったです。大きなお風呂は開放感が違いますね^^

あと、今日は、欲張って、こんなこともしてみました。
愛車の点検をしてもらいました。仕事が忙しくて、バイクに乗れる機会は減りつつありますが、手放さず、長く乗り続けたいと思っています。

では、ゆっくり休んで、休日に備えます!また明日!


お久しぶりです。

2017-05-22 06:02:21 | Weblog

雨続きで嫌ですねぇ・・・。

今夜は、母がお寿司を買って来てくれました。ビールを飲みつつ寿司をつまんで、最高に幸せでした^^

あぁ、あと、もうひとつ、書きたいことがありました。
自宅に帰る途中で、外人に道を聞かれました!何とか身振り手振りで対応しましたが、やっぱり英語は必要ですかね。会社でもTOEIC取れって言われているし、頑張るかな。

ひさびさにやりたいことをやれたので明日から頑張れそうです!