ヒューマニティ・チーム京都(神との対話)

世界で1万人以上、90カ国以上の国で起こっている草の根運動、
「ヒューマニティチーム」の京都地区サイトです。

世界会議報告より 「7C」ミッション遂行への姿勢

2007-12-02 20:54:58 | 活動スケジュール
これまでも私たちには、様々な使命を遂行していく上での
共通の認識を掲げてきましたが(6C)、本年度のポルトガル会議で、
新たな項目が加わりました。
「C」から始まる言葉に統一することで、誰もがすぐに思い出せる
ように考えられたものです。
(英語で統一されている点は、ご了承下さい)


Consciousness→神、生命、全人類と1つであるという共通した意識

Courage→真実に従い、立ち上がって口に出す勇気。
     それがいつも愛のあるところからきていること。

Communication→頻繁で透明性の高いコミュニケーション。
        それによって、私たちはいつでもプランや困難、
成功について知ることができます。

Collaboration→プロジェクトやプランを共同で創り上げること。
        そうすることによって、革新的であるものや並外れたものや
        打開的なものを含んだ、単独では決して成しえない集合的な
        結果を得ることができます。
      (そして、世界中から最良のやり方を取り入れることができます)

Consensus→主要な試みに関してプランを完成させる前に、
      おおまかな同意と合意を得ること。
      コンセンサスをとること。

Commitment→世界規模の新規構想を決めた後に、世界中で手と心を
       しっかりと組んでいくための誓約
       ※以上までが、2006年京都会議までに合意していた内容です。
       
Call to action →※ポルトガル会議にて正式に合意
         実施要請。精神的な行動主義と個人の変化。
         持続可能にするために行動拡大する。
         「今でなければ、いつ。あなたでなければ、誰が」

この7Cに対して、ヒューマニティズチームのメンバー全員が
共通認識を持つことで、より機能的で充実した活動が
行われることでしょう。

以上です。

ヒューマニティズチーム共同代表(CCS)
ワールドワイド・コミュニケーション
・コーディネーション・チーム(WWCCT)リアゾン
玉山久高

最新の画像もっと見る