みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

地方創成担当大臣さん

2017-04-18 10:03:43 | 義務

またも大臣の失言!

恥ずかしながら、あの山本大臣・・・・我が地域から出た人である。

だが、私は一度もこの人に一票を投じたことない。

それだけは、胸をなでおろす気持ちである。

始めから、なんとくなくムシが嫌いだ。

近所の市場の入り口に、大きいポスターを貼っているが、不愉快である。

トランプさんと同じように、丈の長い赤いネクタイを付けて、テレビに映ったとき、

真似しているのでは?と笑ってしまった。

結構議員として、当選回数が多いので大臣の順番が回って来ただけや。

それを勘違いして、自分は偉いんやと勘違いしてとんでもないことを、発言する。

いやこれは日ごろから、そのように思っているのであろう。

大臣として器の大きい人はいないものか!

   大臣さん、私は貴方は嫌いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜によせて | トップ | お一人さま「ふれあい昼食交... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにあん)
2017-04-19 20:45:33
学芸員は好きな仕事をしてお金もらって知識人文化人顔。そのような印象が、観光マインドくらいもて・・ということになったかもしれないねえ。観光客が美術、博物館にお金落としてる。
Unknown (Unknown)
2017-04-22 20:50:36
私の友達に必死に勉強して学芸員の資格取った人がいます。
結構忙しそうで、結局ガンでなくなりました。
好きな仕事して遊んでるわけではない、内部事情は知らず、表面的なことで物言っている感じ。あの好かんオジサン
九博のバックヤードの見学したけど、努力しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

義務」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL