みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

泌尿器科受診して・・

2017-06-10 22:57:12 | 医療・治療

ステントが外れて、DR、の診察日に合わせてすぐの腎臓検査である。

「Yさん、今日で終わりにしましょうと言いたかったけど、腫れとるよ腎臓!」

腎臓がはれていたら、どのように悪いのだろう!

そのときすぐに疑問が湧けば、質問が出来たのに、今になって思う始末。

ま、いいかネットで調べるっていうことが出来るからね。

それで、CTを撮りましょう・・・・CT室に連絡して、今は単純撮影のは空いているので大丈夫、

ということで、CTを撮りに行った。

結果はまた、来週のはじめのうちである。

DR、は「石は完全に流れてないよ。水分しっかり取ってね。」

2リットル以上飲むように言われたが、天候により飲める量が違う。

「ひょっとしたら、またステント入れないといけんかもよ」

   えぇ! 嘘やろ! もう嫌や

今から思い出してみると、あのいきなり39度出たとき、石が尿管で詰まっていた。

テレビで言っていた、骨粗鬆症の予防が簡単にできることを実行していた。

爪先立ってストンと踵を落とす、これが骨租の予防方法というのでこんな簡単なことなら、

毎日できるでないの。

ストンストン行っていた。そのころだった、急性腎盂炎になったのは。

私の尿管は人よりも0、数ミリ細いと言われた。

それでひっかかるのか?

なので、今行うのは怖いね。体質であろうと言われたが困った困った。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小郡市の殺人を語る | トップ | 猫の腎臓病の薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL