みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

久しぶりの天神

2017-06-19 23:17:46 | 旅行・お出かけ

昨日の日曜日は久しぶりの天神だった。

若い友人と会うために、それに大丸のカードはもう使わないようにするので、

ポイントを使ってしまおうと、思った。

福岡はやはり、九州1の都会である。

以前福岡に15年ほど、居住したことあるが、休みの時は北九州に帰って来た。

日ごろは単独で生活し、休みは実家に帰省するという生活で、私に取って理想的だった。

買い物は、殆ど玉屋だった。

なので、あまり福岡を探訪していないので、福岡のことはよく知らない。

リフレッシュした一日だった。

大河ドラマのあと、同じくNHKの睡眠負債を見た。

睡眠は寝だめのできる人は、すでに睡眠負債を抱えているそうで、これは認知症や癌になりやすい

そうである。

なぜか、この睡眠負債を最後まで見ることが出来なかった。

寝てしまったので。

 

本日(月)は、内科と整形外科に通院。

昨日久しぶりに高速バスに乗ったので、座骨が痛くなった。

やはり、新幹線にすべきだった。 迷いながら高速に乗ったので。

 

そして、Y,mobil のショップに行き、タブレットの解約をしてきた。

何度立ち上げても、エラーが出るので使うのを辞めていた。

ショップの人は、私のタブレットを操作したが納得した。

解約金が発生するが、いいですか?

タブレットの通信費の毎月の支払の3ヶ月分や、OKした。

家で使うなら、インターネットとラインは無料で使えます!

              へぇ? そうなん?

初めから、分かっていたらもっと早くに解約するのに。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙の家 | トップ | 人間と猫の治療費 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL