Dollhouse&Miniature HARVEST TIME

ドールハウスとミニチュア作品と日常近況報告ブログ

ブログ、少し、お休みしますm(__)m

2017-04-20 | ミニチュア・ドールハウス

こんにちは。

春めいてきた…なんて思っていたら、もう夏日なんて場所もあるとか。

 

このところの雨で、桜も随分と散ってしまったかもですが。

このあたり、近くの公園では月末に向けて、そろそろ「八重桜」が咲くころかな? と、楽しみにしています。

 

 

最近は、こんなんとか、

 

 

 こんなんとか…

 

が、並ぶ、お庭関係の作品。

 

 

今回のタイトル、「ブログ、少し、お休みしますm(__)m」

まんまその通りなんですが、昨年入院、先日退院した父のこと、そして母のこと。

実家関係、ふたりの生活をフォローする、が。

何かと過渡期で落ち着かない日々なのですが。

その中でも、なんとか両親の介護・医療の体制が整いつつあります。

とはいえ、まだまだいろいろと時間をさかねばならないこと増えつつあって。

まあ、いたらぬわたしの言い訳ですが、少し(ちょっと長く)ブログをお休みさせてもらいます。

 

五月の連休明けには、再開の方向でと思っています。

 

長いご縁で見ていただけている方、新しいご縁の方、寄っていただいて、本当にありがとうございます。

読んで、元気になる、気持ちが軽くなる、ためになる...そういうこと皆無? な、近況報告ブログですが。

また、思い出してもらえたら、寄ってもらえるとうれしいです。

 

5月の出展は、

5月13日(土)・14日(日)

第13回ジャパンギルド・ミニチュアショーin OSAKA です

こちらは、いつものドールハウスのミニチュア(花・植物・ガーデニング)

を中心に持っていきます。

 

そして、「ちっさいmonoのビン詰め屋さん」シリーズでの出店(hapo)は。

6月17日(土)・18日(日)

名古屋! クリエーターズマーケットVOL.36 です

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クローバー いろいろ | トップ |   
最近の画像もっと見る