府中の杜

今はこっちでやってます。
http://suezou4100.exblog.jp/

アクセスしてね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転しました。

2004年09月27日 13時39分51秒 | 日記
下記のURLへ移転しました。

ブログを移転する事にしました。
gooはたまたま同僚が始めていただけですので、
こんなに色々なところでブログやってるとは知らなかったのもありますし。

とりあえず、 http://suezou4100.exblog.jp/ で再出発です。


突然、思いついたので挨拶くらいしか書いてませんが、今後はエキサイトの方でお願いします。
コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

東京ゲームショー2004

2004年09月24日 15時50分11秒 | 日記
会社でビジネスデーのチケットが貰えたので、午前中にさっそく行ってみました。
今まで、会社のブースの手伝いでは行った事あるんですが、一人で行くのは初めて。
尚且つ、関係者入り口以外から入るのも初めて(笑)
あういう風にして入るのね。

東京ゲームショー2004



関係者入り口の方がすんなり行けていいね(当たり前か・・・)

注目のPSPとかが展示してあったりと盛り沢山な内容。
PSP、思ったより大きいのね。きっとGBA・SPとか見慣れているせいだね。
携帯ゲーム機にしては、大画面だし、これで遊ぶようになったらGBAは小さいなぁーとか言い出すんだろうな。

そういう会社で働いている癖に普段ゲームはあまりやらないので、
どんな新作があるかも知らなかったりします。
さすがにドラクエ8が出るのは知ってますけど。

あういう場所へ行くとゲームしたくなるし、買いたくなりますね。
ブースで売るのは難しいとしてもビックカメラとかヨドバシも出展して、
外でゲーム売ればいいのに(笑)
勢いで買うユーザーいると思いますよ。
そういう趣旨じゃないから無理みたいですけど。

デジカメで何枚か画像は撮ったので、夜にでもアップしたいと思います。
とりあえず、ビジネスデーなんでコスプレイヤーはいません。
コンパニオンがコスプレちっくなのはありましたけどね(撮る勇気なかった・・・)

明日からの土日は一般の人も行けますので、知らなかった人は是非とも幕張メッセまでお越し下され~。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

札幌へ行ってきました3

2004年09月23日 22時46分24秒 | 旅日記
旅行の事を忘れそうなので、ここでも更新を(苦笑)

小樽からホテルに戻って、夜はジンギスカンを食べようという事になった。
有名な「だるま」にしようかなとも思ったんですが、混んでそうな気がしたのと
まったりとしたかったというのもあって、あえてサッポロビール園に。
味的には、だるまの方が絶対に良かったんでしょうけどね。
なんか、観光客って感じじゃないですか(笑)
実際、観光客なんですけど・・・。

レンタカーが無かったので、地下鉄と徒歩で行くという暴挙に出てみましたが、
歩けないってほどの距離でもない。これもジムに通った賜物?
札幌の人からすると有り得ないんでしょうね。
でも、他にも居ましたよ。歩いてる人。

ジンギスカンの味はこんなもんじゃないのかなーといった感じ。
ただ、しばらくジンギスカンは食べたくないですね。
今日の昼に行こうとしましたが(苦笑)

そうそう。
日本3大がっかり名所の一つでもある時計台。



街中に突然あるしねぇ~。
何度も見てるというか、前を通ってますが、がっかりだよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミラン負けちゃった

2004年09月23日 22時32分12秒 | サッカー話
ぉぃぉぃ(泣)

インザーギが先発で出てきたのは嬉しかった。
相変わらずなプレー。
ブランクを感じさせない動きに安心した。

でも、FW陣のゴール前での決定力不足。
特に前節でも気になっていたんだけど、攻めているんだけど決め切れないジレンマ。
今節も得点したのDFのパンカロだというのが全てを物語っている気がします。

ミラン 1-2 メッシーナ

あくまでも結果論だけど、アテネ五輪に出たのは失敗だったんじゃない?ピルロ。
銅メダル獲得だから、本人的にはある程度の達成感はあるんだろうけど。

さぁ、次節は勝ってすっきりしたいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セリエA第三節

2004年09月22日 23時59分44秒 | サッカー話
今シーズンから20チームに増えたから水曜日も試合があるのね。
こりゃー、選手はツライわな。

でも、見る方もツライわ(録画だけど・・・)

それにしてもミランvsメッシーナが録画なのよ。
それも明日の午後1時からって。
聞いた話によると生中継の予定が変更になったそうで。
何があったスカパー。

まぁ、見るのは明日の夜になるだろうから変らないんだけどさ。
だって、

明日は仕事だから(泣)

なんとなく釈然としない感じ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加