のせっちの笑顔満開

これを見ると笑顔になれるよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビットコインって、何と思ったら、学ぶ

2017-05-26 08:21:44 | 【一言】
いつのまにか、
1 ビットコイン = 約 130155.5 円 のときに購入したので
購入して、置いておくだけで不思議な感じです。

メルマガの入り口はこちら

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


スポンサー「youko59」

ビットクラブへの入り口はこちら
https://bitclubnetwork.com/youko59/home.html


ビットクラブへの入り口はこちら


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビットコイン 爆上中 | トップ | ビットコインを買って置いて... »

コメントを投稿

【一言】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。