R1200R

R1200Rなど

ラフテールに行こう

2017-06-15 10:55:45 | 日記
代休で平日の休み。

天気も悪くはなさそうなので、普段行かない茨城方面に行ってみよう!

まずは、朝ごはん🌄🍴



菖蒲PAでガンジャラーメン。

圏央で常磐道へでて那珂湊で海鮮と思っていましたが、いざ到着してみるとお腹がすいていないので、🚬して店に向かいました。

途中、対向車線に白バイがいたので、何か気分が乗らなくなりながら目的のレザーショップに到着。

過去に有名な革ジャン屋二軒の店員の応対が横柄だったので、あまり期待していませんでしたが、職人さんはとても親切で、色々と教えて頂きました。

サドルバックは決断できなかったので、記念にキーカバーを買いました。



てるてる坊主も気になったのですが、今回は見送り。

友部SAで、常陸蕎麦を食べて帰りました。



本日の走行約350キロ位。
燃費22キロ位でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥武蔵 | トップ | ハーレーに乗る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。