KOTOMIのお得すぎるクーポン

眠いよー!そんな時には目が覚めるいい方法教えます?!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

余裕をもって出かけることが大切です

2016-09-19 16:32:06 | 日記
バスで出かけることにしました。時刻表を見てみると、慌てて準備をするとぎりぎり待つことなくバスに乗れそうです。このバスを逃してしまうと、次のバスまで1時間余り待たなければいけません。手早く出かける自宅を済ませた私だけれど、一緒に出掛ける主人がなかなか準備できません。普通なら女性の準備には時間がかかるはずなのに、我が家ではいつも逆で私がせっかちでO型の主人はのんびり屋です。今回も慌てることなくマイペースに準備をする主人、時計とにらめっこしながら主人をせかし、やっとバス停へ向かいました。

2分ぐらい過ぎてしまっていたけれど、いつも5分以上は遅れて到着するバスです。今回もきっと遅れてくるだろうとのんきにバスを待っていました。しかし、いつまでたってもバスの姿が見えません。どうやらこんな時に限ってバスは時刻通りに到着し、行ってしまったようです。そしてこれまたタイミング悪く、普段ならよく通るタクシーもこの日に限っては全く通りません。今回は運が悪かったと思い、外出を諦めて後日改めて出かけることにしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通販でシャツを買った話 | トップ | ホームベーカリーで簡単にお... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。