安全第一、2馬力ボート釣り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日10/16日

2016-10-15 15:12:52 | 日記
明日は凪のようで、沖に行けそうです。
2馬力じゃ、少しの波でも注意が必要

雨の予報は出ているようだけど

また、青物が居るかも知れない。そろそろ真鯛も入るって思う。

まだまだ、調査中、約1年たつが、いろいろと魚と出合い出来た。

明日も、何であれ出合いはあって欲しい

また、デカバンの魚を画像アップしたいもんだ

終末は気持ちが良い

明日は沖に連れて行って欲しいもんだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/8.9.10日 | トップ | 10/16日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。