ちんぱんじーとりんご

気になることを気ままに記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やったぜ

2012年05月08日 | 日記
新井降格!
さっそくタリムリー!
やっぱり新井には四番は荷が重すぎたんですね。
あとは金本とマートンの調子があがれば、
首位争いに名乗りを上げられるはず。
今は平野のおかげで勝ってるようなものですからね。
大和と柴田の成長、藤井と城島の復活で盤石だ!
あと、横浜に頑張ってもらって、巨人を痛めつけて
欲しいものです。

気になるサイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神タイガース | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。