砂時計

砂時計のようにいかない毎日。
いろんなことがありますね。
日記っぽいものを書いていきま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車

2012年05月20日 | 日記
今、興味があるもの。
ロードバイク。
腕の骨折が治ったら、是非やってみたい。
友人が少し前に、15万円程のロードバイクを
購入し、がっつり嵌ってるみたい。
この週末には、一泊二日の自転車旅行に行って
きたとのこと。往復で180km!でも
そんなに疲れなかったって言ってた。
一回、その友人に乗らせてもらったら、
確かに楽!すいすい進む!
今からの季節は海沿いなんかを走ったら
気持ちいいんだろうな~と思います。
ダイエットにもなるしね。
早く骨折治らないかな~。
その前に2chを卒業しなければ。



友ブログ169 友ブログ170 友ブログ171 友ブログ172


友ブログ173 友ブログ174 友ブログ175 友ブログ176


友ブログ177 友ブログ178 友ブログ179 友ブログ180


友ブログ181 友ブログ182 友ブログ183 友ブログ184


友ブログ185 友ブログ186 友ブログ187 友ブログ188


友ブログ189 友ブログ190 友ブログ191 友ブログ192


友ブログ193 友ブログ194 友ブログ195 友ブログ196


友ブログ197 友ブログ198 友ブログ199 友ブログ200


友ブログ201 友ブログ202 友ブログ203 友ブログ204


友ブログ205 友ブログ206 友ブログ207 友ブログ208


友ブログ209 友ブログ210 友ブログ211 友ブログ212


友ブログ213

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。