薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

ダイエットの敵!!セルライトを作らないために・・・

2017-02-28 18:24:04 | ダイエット
ダイエットの敵!!セルライトを作らないために・・・

あなたはセルライトという言葉を聞いたことがありますか?

あなたのお尻や太ももにオレンジの皮ののような厚みがありデコボコした感触はないですか?

一度触ってみて下さい。

脂肪が硬く塊のようになっていませんか?

「もしかして・・・?これかな?」

あったとしたならそれがセルライトなんです。

成人女性の8割がセルライトがあると言われています。

「私はオレンジの皮のようにデコボコなんてしてないわ。」

というあなた。

オレンジの皮のようにデコボコした状態になる以前にもセルライトは

できつつあるのです。・・・つづく

雨の日に髪が広がってまとまりにくくなるのは、

乾燥した髪が余分な水分を吸収してしまうから。


洗い流さないトリートメントで外側から守って、

余分な水分吸収をブロックしてしまいましょう。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

酸素はダイエットのキーポイント!

2017-02-27 18:45:09 | ダイエット
酸素はダイエットのキーポイント!

皆さん、酸素バーや酸素カプセルに行かれたことはありますでしょうか?酸素を吸うためにお金を払うなんて、一昔前では信じられないようなことですよね。

しかし、酸素を吸うためにお金を払うようなビジネスが成り立っているのは事実です。

近年、酸素の重要性が注目されるようになったのは、日常で取り込む酸素量よりも多くの酸素を身体に入れることで、体内の健康状態を整える効果があると考えられるようになったからでしょう。

ダイエット効果も期待できる体内の酸素量を増やして、皆さんのボディコンディションを整えてみませんか?

酸素には脂肪を燃焼させる効果があると言われているのですが、脂肪燃焼を目的としたダイエット運動と・・・つづく

髪のことを考えたお勧めのシャンプーまず、

アミノ酸系のシャンプーは、

汚れを落とすための界面活性剤が、

グルタミン酸というアミノ酸でできています。


そのため、

保湿効果が高く、

髪を洗った時もきしみにくくなっています。


このシャンプーは比較的高額ではありますが、

カラーリングやパーマをしている人には、

お勧めです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カメリアコンクの消臭サプリメント

2017-02-27 13:31:07 | ダイエット
カメリアコンクの消臭サプリメント

消臭に用いられるサプリメントには、カメリアコンクがあります。

カメリアコンクは歯周炎などによる口内の臭いだけでなく、食事の戻り臭や体臭の改善効果もあります。

幅広い消臭をサポートするサプリメントとして注目を浴びているのは、カメリアコンクを配合した消臭サプリメントです。

緑茶抽出エキスや緑茶カテキン、水溶性ビタミンや酵素を加えて、人体の悪臭に化学変化を起こさせるものがカメリアコンクの特徴です。

戻り臭の気になる食事をした後に人と会う用事がある時などは、カメリアコンクの臭いに対する対策効果の速さが強い味方となるでしょう。

緑茶の茶葉や食用植物から作られるカメリアコンクは、体に・・・つづく

女性なら、

一度はサラサラのロングヘアに憧れたことはありませんか?しかし、

ショートヘアから伸ばしていくと、

時間もかかり、

伸ばしている途中で髪の毛がまとまりにくくなったり、

暑い季節になると、

挫折しそうになりますよね。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

謎解きダイエットとは?

2017-02-27 09:55:02 | ダイエット
謎解きダイエットとは?

あなたはダイエットに辛い日々を送っていませんか?

本当はもっと食べたいのにガマンしたり、逆に食べたいわけでもないけれど

決まった時間に食べないといけない。

という思いから食べていたり・・・。

「美味しいレストランがあるから行こうよ。」という友人の誘いを泣く泣く断ったり。

そんな経験ありませんか?

更にこんな経験もありませんか?

好きなようになんでも食べているように見えるあの人。

あの人は何でスラリと贅肉のないカラダでいられるのかしら?

きっと毎日みえないところでエクササイズしたり、食事制限したり

さぞかし頑張っている・・・つづく

髪の悩みには、

枝毛や切れ毛、

白髪、

髪のコシやハリがなくなる、

くせ毛、

フケや頭皮の悩みなど、

さまざまなものがあります。


これらの症状を起こさないためには、

どういったことに気を配れば良いのでしょうか。


そこで、

ダメージヘアの原因と対策について、

考えてみましょう。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美容のための水分摂取方法

2017-02-26 18:41:56 | ダイエット
美容のための水分摂取方法

お風呂上がりに皆様は何を飲んでいらっしゃいますでしょうか?
キンキンに冷えたビールをぐぐっと一杯、なんてお方も多いのではないでしょうか。
確かにお風呂上がりの冷たいビールはとても美味しく、心も?すっきりとしますね。

しかし心はそれで美味しくても、体にはあまり良くないというのをご存知でしょうか。
お風呂上がりは血行も良く、体も綺麗で、美容のケアには最適な時間です。
お風呂上がりの冷たいビールは美味しいですが、せっかくお風呂に入って巡りの良くなった血液の流れを抑えてしまうのです…
これはアルコールと冷たい液体が体内に取り込まれることで、毛細血管が収縮してしまうことに依るものです。

このように、水分の・・・つづく

美髪と嗜好品、

お酒が好きな人は、

お酒を控えるのも効果的です。


アルコールを分解するとき、

ナイアシンという成分が使用されますが、

これが、

髪の毛に栄養が行き渡ることを妨ぎます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加