薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

痩せたいけど食べたい

2017-05-17 17:50:24 | ダイエット
痩せたいけど食べたい

痩せたいと本気で思うけれど、やっぱり美味しいものも食べたいというのもわかります。

痩せたいという気持ちが強くても、口にするものが常にひじきやわかめ、野菜など低カロリーなものばかりと想像すると、気力も続かないのではないでしょうか。

太る体のメカニズムを考えると、低カロリーのものだけ食べるというのは、あまり理に適っていないそうです。

低カロリーでも栄養素が少ないものを食べても、お腹は一杯にはなるかもしれませんが、脳の方では物足らなさを感じて満足していないからです。

ストレスが蓄積される原因になるのは、こういった脳の満たされない感覚からです。

ひじきやサラダ、こんにゃくといった食材は確かに・・・つづく

つやつやヘアは、

誰もが憧れる美髪の要素です。


そして、

できることなら、

子供の時のような天使の輪を、

取り戻したい気持ちもありますよね。


それを実現するには、

毎日のお手入れに、

ちょっとした工夫が必要です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労回復作用とクエン酸サプ... | トップ | 美容のための運動 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL