薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

取り過ぎ危険!果糖はダイエットの要注意成分!

2017-04-18 10:07:17 | ダイエット
取り過ぎ危険!果糖はダイエットの要注意成分!

ビタミンをたっぷり含んで低脂肪なフルーツの作用はダイエット効果に適していますが、だからと言ってフルーツの過剰摂取はダイエットには逆効果になってしまうので気を付けなければいけません!フルーツには「果糖」が多く含まれているので、意外にカロリーは高いのです。

カロリーの過剰摂取は…いかにダイエットに励まれている方にとっては恐ろしい結果になってしまうか、想像できてしまいますよね?適度な量を摂取するのであれば、「果糖」の脂肪燃焼効果が働いてくれるので、ダイエット作用としては捨てがたい役目もあるのですが、「果糖」はあくまでも「糖分」です。

糖分の過剰摂取は体重増加の原因となってしまいます。

果糖の摂取で・・・つづく

ドライヤーを近付けてしまうと、

熱でダメージを受けるので、

ドライヤーと髪の毛との距離は、

最低でも15cmは離すようにしましょう。


あとは、

乾かすときのコツとしては、

襟足から順に乾かし、

次第に上側へと、

乾かしていきましょう。


その方が、

ふわっとした仕上がりになり、

その後のスタイリングが、

しやすくなります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌クリームの選び方  | トップ | 内臓脂肪を減らす為のダイエ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL