薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

体操で部分的に痩せるには

2017-06-10 18:29:07 | ダイエット
体操で部分的に痩せるには

体操で痩せるというやり方のいいところは、痩せたい部分に絞って脂肪燃焼を促進できるところで、全身ひとまとめで痩せる食事ダイエットと異なります。

胸が小さくなっては困るけれど、腕や太もも、お腹周りは痩せるようなダイエットがしたいという人にとっては、痩せる体操はぴったりです。

床に仰向けになって、体育座りのように足を抱え込み、30度~45度の角度を保ちながらそっと息を吐くことによって、下半身の痩せる体操ができるます。

下半身痩せには、この姿勢を10回から20回、5秒ずつ続けることが求められます。

体操には、お腹周りが痩せるというものも存在します。

まず背筋を伸ばしてまっすぐ立ち、両手の・・・つづく

雨の日に髪が広がってまとまりにくくなるのは、

乾燥した髪が余分な水分を吸収してしまうから。


洗い流さないトリートメントで外側から守って、

余分な水分吸収をブロックしてしまいましょう。



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