薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

朝バナナダイエットのメリットとデメリット

2017-04-21 14:21:39 | ダイエット
朝バナナダイエットのメリットとデメリット

朝バナナダイエットは、その利点から多くの人の関心を集めるダイエットです。

朝バナナダイエットにはどのような欠点があるでしょう。

朝バナナダイエットが流行の兆しを見せた時に、ネガティヴな評価も色々とありました。

人によっては、食事を少なくするダイエットや単品ダイエットと大差ないものだと主張もされていました。

バナナの過剰摂取はガンの源だとか、体重の減少は一定水準以上にはいかないといった朝バナナダイエットの批判記事もありました。

朝バナナダイエットのマイナス面を強く押し出していた記事では、バナナの良さを考えたらこんなことは書けないだろうというものもありました。・・・つづく

・ストレス性の円形脱毛症の場合発症から約半年ほどで自然治癒するケースが多く見られます。


ストレスの元となる事柄を生活から取り除き、

心の平穏を取り戻すことが重要となります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活習慣改善とエステによる... | トップ | ながら運動してスッキリボデ... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL