薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

人に見られるという事で体重減少!?

2017-06-13 22:58:57 | ダイエット
人に見られるという事で体重減少!?

20代前半は「何もせずとも」何とか体系維持はできてますが、20代後半に突入した頃からは「何かせずには」体系維持が難しくなりますよね・・・。

体系維持はもちろんですが、精神維持のほうがきつくなってきているのかもしれません。

昔は若干の体重増加があっても自然と戻ったりしたもんで、まぁ、気にしているようでそんなに気にしてなかったような気もしませんか?

なんだかんだと仕事の通勤があったり、友達付き合いがあったり、出かけたくなくとも動かなければならない日々で食べ過ぎてしまってもどっかで差っぴき勘定されていたのではないでしょうか?結婚して専業主婦になると、「体系維持の為の体の動かし」ではなく「専業主婦での体の動か・・・つづく

どういった髪型が似合うのか、

自分を魅力的に見せてくれるのか、

慎重に、

検討をする必要があります。


だからといって、

必ずしも流行の髪型があなたにとってのモテ髪とは、

限りません。


信頼できる美容師さんとともに、

自分に似合う髪形を、

見つけていくことが重要です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても痩せたい食事法  | トップ | 尿酸値とビタミンCサプリメ... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL