薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

体操で部分的に痩せるには

2017-07-14 09:38:32 | ダイエット
体操で部分的に痩せるには

体操で痩せるというやり方のいいところは、痩せたい部分に絞って脂肪燃焼を促進できるところで、全身ひとまとめで痩せる食事ダイエットと異なります。

胸が小さくなっては困るけれど、腕や太もも、お腹周りは痩せるようなダイエットがしたいという人にとっては、痩せる体操はぴったりです。

床に仰向けになって、体育座りのように足を抱え込み、30度~45度の角度を保ちながらそっと息を吐くことによって、下半身の痩せる体操ができるます。

下半身痩せには、この姿勢を10回から20回、5秒ずつ続けることが求められます。

体操には、お腹周りが痩せるというものも存在します。

まず背筋を伸ばしてまっすぐ立ち、両手の・・・つづく

シャンプーを使用しない日は、

ぬるま湯で洗い流しておきましょう。


しかし、

人によっては、

それだけでは物足りない人もいらっしゃるでしょう。


その場合は、

洗浄力の強いシャンプーをやめて、

天然アミノ酸系でできた洗浄力の優しいタイプのシャンプーを、

使用することをお勧めします。



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