薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

ストレッチダイエットの実践方法

2017-07-14 12:15:22 | ダイエット
ストレッチダイエットの実践方法

ストレッチをダイエットに活かすには、どんな運動がいいでしょう。

ストレッチでは、息を吐きながら筋肉を伸ばしていきます。

いきなりにならなすよう、気持ち良く筋肉を伸ばしていって、吐く時にあと少しだけ伸ばし、そのまま10秒同じ姿勢を保持します。

右側にある筋肉は左側にもあります。

右と左をそれぞれ同じように伸ばします。

お風呂で全身がほどよく温まってからのストレッチをすると筋肉がちょうどよくほぐれていて運動がしやすく、ぐっすり眠れるでしょう。

ストレッチを運動の前と後にすることで、筋肉をほぐしてトラブルの防止運動効果を高める効果が期待できますので、ダイエット運動中・・・つづく

毎日のケアには、

シャンプー時は頭皮のマッサージをする気持ちで行い髪を乾かす時に、

フケ防止専用のローションを頭全体に塗布してからドライヤーをかけます。



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