薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

砂糖がダイエットに効果的!?

2017-04-20 09:47:59 | ダイエット
砂糖がダイエットに効果的!?

砂糖と聞けば、ダイエットの大敵!?と思いますよね?実は「砂糖」がダイエットに良いという、信じられないような事実を皆さんご存じでしたでしょうか?私も後から知ったのですが、この話を知る前から、個人的に「砂糖」と「ダイエット」は密接な関係にありました。

私は過去にダイエットで10キロ以上痩せてきましたが、ダイエット当時に砂糖は意識的に摂取していました。

私がダイエットをしていると知っていた友人たちからは、「ダイエット中なんじゃないの?」とよく言われましたが、ちゃんとダイエット中でした!

砂糖は体内に入るとブドウ糖と加糖に分解されます。

砂糖は積極的に摂取することで、体内でブドウ糖に変わるのです。・・・つづく

くせ毛で悩んでいる方にくせ毛改善を目的としたシャンプーやブラシがあるので、

それを使用するのも、

お勧めです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニダイエットの利点に... | トップ | 生活習慣改善とエステによる... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL