薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

あなたの摂取するカロリーは何キロカロリー?

2017-04-05 19:57:05 | ダイエット
あなたの摂取するカロリーは何キロカロリー?

肥満を防止するのは実は簡単。1日に自分が摂るべきカロリーと1日に消費するエネルギー量と同じでその範囲内で食べていると自然とダイエットできるものです。

っていうととても冷たい感じがしてしまいますね。実は人の体には色々な設計図があり、何と何を合わせたらたんぱく質になるとか、これをこうしたら脂肪を溜め込むとか決められています。だから、カロリーだけでそんなに単純に美しく痩せられるものでもないのです。でもカロリーのことも知っておくと参考になるかもしれませんね。

ではここにあなたの1日に摂取するカロリーの計算式を出しますね。

まずは標準体重からカロリーを計算しますよ。あなたの身長は何メートルですか?・・・つづく

猪や豚などの天然の毛を使用したブラシは、

髪にツヤを与える効果が期待できます。


しかし、

毛が密集しているため、

摩擦を起こしやすく、

汚れも付着しやすいので、

お手入れが大変というデメリットもあります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きはダイエットの得 | トップ | 黒酢で痩せる体質ゲット!? »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL