薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

温泉はダイエット道場!

2017-03-20 16:26:37 | ダイエット
温泉はダイエット道場!

日本人の温泉好きは世界中も有名ですよね?皆さんの中でも温泉好きだと言う方は大勢いらっしゃると思います。

かくいう私も温泉が大好きで、時間を見つけてはなるべく回数を行きたいと日頃から目論んでおりますが、温泉の効果は大きなダイエット作用をもたらしてくれます。

温泉でリフレッシュしながら綺麗な身体を手に入れてしまいましょう!

温泉に入る際は、いきなり入浴してしまうと体内の血液や内臓たちがびっくりしてしまうので、少しずつ身体にお湯をかける「かかり湯」をして、身体に準備をしてあげて下さい。

かかり湯で身体を慣らしてあげてからの入浴となるのですが、「たくさん汗を出して体重を減らそう!」なんて無理に考えずに、ある・・・つづく

髪にどれだけ気を配っていても、

つい誰もがしてしまうのが、

ドライヤーを髪に近づけすぎてしまうこと。


これでは、

髪の潤いは保てません。


ドライヤーは30cmほど離し、

最高温度ではなく中温にセットするのが理想的です。


さらに、

ドライヤーの熱から守る専用のケア製品を使えば、

ダメージを防いでくれます。


毛先にはオリーブオイルかスイートアーモンドオイルをつけて、

ドライヤーの熱から髪を守りましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容のための運動 | トップ | メディカルダイエットとは何か  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL