薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

アラキド酸サプリメントで若々しい脳を

2017-05-05 15:43:31 | ダイエット
アラキド酸サプリメントで若々しい脳を

サプリメントにはアラキド酸を摂取できるものがあります。

アラキド酸は脳の持つ性質の特に記憶や認知能力に関係しているとされています。

脳の発達研究の分野では、アラキド酸を摂取した新生児の脳は、母乳だけだった脳よりも発達が認められたそうです。

新生児の飲む母乳や粉ミルクの成分として大変注目を集めました。

赤ちゃんにとっての優れた栄養価の高いサプリメントとして捉える事が出来るのではないでしょうか。

得に離乳食が始まった頃には、離乳食とアラキド酸やDHAが含まれたミルクなどは子供の成長の為に必要であると考えられます。

赤ちゃんに対してだけでなく、老人に対してもア・・・つづく

洗浄力の強いシャンプーは、

必要以上に皮脂を落とします。


そうすると、

頭皮からは、

より多くの皮脂が分泌されることになり、

悪循環です。


この負のスパイラルから抜け出すには、

強い洗浄力の元になっている、

合成界面活性剤の入っていないシャンプーをお勧めします。


¥頭皮にとって適切なシャンプーを選択することができたら、

次は、

正しい方法でシャンプーをすることが大切です。


もし、

適切なシャンプーを使用しているのに、

地肌がべたつく場合は、

ストレスの可能性もあります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美髪のための皮脂攻略法 | トップ | 効果的な年齢肌対策を »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL