薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

取り過ぎ危険!果糖はダイエットの要注意成分!

2017-04-23 20:18:26 | ダイエット
取り過ぎ危険!果糖はダイエットの要注意成分!

ビタミンをたっぷり含んで低脂肪なフルーツの作用はダイエット効果に適していますが、だからと言ってフルーツの過剰摂取はダイエットには逆効果になってしまうので気を付けなければいけません!フルーツには「果糖」が多く含まれているので、意外にカロリーは高いのです。

カロリーの過剰摂取は…いかにダイエットに励まれている方にとっては恐ろしい結果になってしまうか、想像できてしまいますよね?適度な量を摂取するのであれば、「果糖」の脂肪燃焼効果が働いてくれるので、ダイエット作用としては捨てがたい役目もあるのですが、「果糖」はあくまでも「糖分」です。

糖分の過剰摂取は体重増加の原因となってしまいます。

果糖の摂取で・・・つづく

うねりを解消する髪の毛の乾かし方について髪の毛を洗い終えたら、

最初にタオルドライをします。


タオルドライをする時は、

毛先ではなく、

頭皮を中心に髪の根元を乾かします。


こうすることで、

髪の毛全体の水分バランスが良くなります。


ライヤーの時間を短くしたい人は、

ここで軽くコーミングをすると、

水分がしっかり落ちます。



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