薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

古代の哲学者が言っている言葉は今も生き続ける。

2017-04-04 17:15:27 | ダイエット
古代の哲学者が言っている言葉は今も生き続ける。

ですね♪」

ドイツの哲学者「ニーチェ」をご存知でしょうか?

「あら。

バカにしないで。

知っているに決まっているでしょう。



そうでしたよね。

あまりにも有名な哲学者ですものね。

ニーチェは19世紀後半に生きた人。

彼の思想を読むと力強く勇気づけられますよ。

「例えばどんな?あまりに小難しいのは聞きたくないわ。

それに美容とどんな関係が

あるのかしら?」

そんなあなた。

大丈夫です。

小難しくもなければ、美容に大きく関わる・・・つづく

古くから「一髪、二姿」という言葉があるように、

女性にとって髪の毛はとても大事なものですよね。


大切な髪の毛ですが、

頭髪に関する悩みは尽きぬもので、

多くの方がご自身特有の悩みを抱えていらっしゃいます。


皮脂の過剰分泌による脱毛症や、

ホルモンに依るもの等々、

脱毛の原因は多岐にわたります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘッドマッサージで痩せる理由 | トップ | クーラー利用への正しい知識... »

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL