毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

遅かったのか?早かったのか?ローズガーデン。

2016-10-17 | お出かけ
「イングリッシュローズガーデン」へ午前中に出かけた。 園内ではガーデンツアーがあって係りの人と一緒に廻っている。

もっと満開を期待して行ったが少々がっかり。  所々にあるアーチのバラも全然なくてさびしい。

       

 

何処からともなくバラの良い香りがして来る。


 
                               3000株も植えられているので種類によっては満開のもある。












 










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚は「栗の渋皮煮」 | トップ | 食欲の秋と言うけれど~私は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (なつ~♪)
2016-10-17 17:01:18
春の華やかさと比べたら秋は寂しいのかな?

丁度いい時期だと、秋も沢山咲いてるのかな~~

青空とバラ綺麗!!
がっかり! (ワクワク)
2016-10-18 09:07:23
今度は、春に行って見ます。

タイミングが悪かったのかな?  前に比べるとバラ園も

凄く広くなっていますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。