毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

あぁ~忙しい!朝からボランティア♪昼から文化祭で演奏♪

2016-11-07 | 大正琴

いいお天気だ!  良かったわ(^.^)  午前中は、公園での演奏なので雨がいちばん困る。

いつもより少しお化粧も念入りにして髪の毛もいちおうきれいに整えた。

今日のスケジュールは、時間がいっぱいいっぱいで余裕がないので家から舞台衣装のブラウスを

下に着て出かけることになる。 10時からの演奏が始まる頃になると曇ってきて風も出てきた。

夏には、このため池にはハスが綺麗に咲くところだがこの季節は・・・。
        

時間になるとお客さんも少しずつ増えてきてその前でいよいよ~。 風で楽譜が飛びそうで重しを置いてみたが気になって仕方ない。
        

お店も色々出ているわ~。買い物したいけど時間がない・・・残念!


演奏後に温かい「豚汁」と「ハスの実入り」のおにぎり頂いて・・・公民館へ向かう。

午後の部で演奏して拍手をいっぱい頂きうれしかった(^.^)  慌ただしい一日が無事終了・・・ドッと疲れが出てきた。





また、来年も参加できるようにお稽古頑張ろう!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院帰りにお気に入りの「う... | トップ | 「すってんころり」に気を付... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あおぞら39)
2016-11-07 13:53:25
私も土曜日1日楽しませていただきました
菊の花が綺麗で舞台ももっと見たかったけど盛りだくさんでいろいろな場所を巡ってきました
たこ焼きも30分くらい並びました
終わりました~。 (ワクワク)
2016-11-07 17:45:16
昨日も、たこ焼き・お好み焼きが行列でしたよ。

また来年もお越しください。
おはよう~🎵 (なつ~🎵)
2016-11-08 10:52:33
蓮池も春まで残念な景色ですね

ワクワクさんのブログファン(ご存知の方)からのリクエストで

大学芋のレシピアップして欲しいそうです。!(^^)!

お暇なときに宜しく~~~

早速・・・。 (ワクワク)
2016-11-08 13:28:00
パソコンにmailしておきました。

教えてあげて下さい。 よろしく~。

コメントを投稿

大正琴」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL