毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

冷蔵庫にあるもので作った夕食・・・野菜ばかり。

2017-06-16 | 日記
この前、焼却場へ車でゴミを運んだのはいつだったかな?

梅雨なのに雨も降らないし、ちょうどいいわ~又、使わないもの・不用品を整理しよう!

あの時は「これでもう捨てるものないなぁ」と思ったのに、又、「あれももう使うことないし・・・これも」

と色々出てくるものだ。 主人が、夕方涼しくなってから毎日少しずつ垣根を剪定してくれているので切った

枝も捨てるのにちょうどいいわ。

午前中、片づけをバタバタ頑張りすぎたから疲れて昼食後お昼寝をしてしまって買い物に行く気がしないから

冷蔵庫のあるもので夕食を作る事にした。


冷凍していたタケノコはうす揚げと「タケノコご飯」 お味噌汁は「大根とワカメ入り」 「みぶなのお漬物

ピーマンとツナの「ごま油炒め」 じゃが芋・人参・玉ねぎ・ブロッコリーの茎の肉じゃが風。「冷奴」は大葉とゴマ。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お巡りさんに声かけられてド... | トップ | 病院で検査結果を聞くのは、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (なつ~♪)
2017-06-17 07:22:25
美味しそう!!

キッチンは朝早く行くと邪魔なので・・・

朝は7時半まで部屋にいます
それまで庭仕事でもしたら良いのに思いつつ
PCゴソゴソです~(>_<)
おはよう(^.^) (ワクワク)
2017-06-17 09:01:31
暑いと出かけるのが億劫になります。

部屋の片づけと冷蔵庫の片付けと両方できました。

でも・・・疲れた~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。